のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

 


8月1・2日(2歳2ヶ月21・22日)・・・BBQ旅行 

8月1日2日、我が家&ジジ・ババ&ちーちゃん(カカ姉)一家、総勢10人で、埼玉にある寄居まで
旅行に行ってきました。
残念ながら、今回あっくん(カカ弟)一家は体調が悪く、不参加でした・・・

続き →

ここね 

ののちゃん腕を振り回して遊んでたら

トトにボカっと当たっちゃいましたよ

さいきんは力も強くなってきて

ある日なんか目に当たって

目の奥がピカっと光りましたよ

続き →

つめ 

ののちゃんのツメ切りですよ

爪が薄いのでまだまだハサミ型のやつですね

続き →

8月6~9日(2歳2ヶ月26~29日)・・・あっちこっち 

8月6日から9日まで、我が家はとってもハードスケジュールで動き回っていました。
6日・・・鴨川シーワールド
7日・・・飛鳥山公園・ナイトアクアリウム(サンシャイン)
8日・・・国立科学博物館
9日・・・舎人公園
と、いろんなところに遊びに行ってきました。
その様子を一気に書いておきます。

続き →

2歳3ヶ月 

 ののちゃん2歳3ヶ月になりました

バンザ~イ!

ゾーーォちゃん、ゾーーォちゃん

ってやってるところです。




↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 

なに 

でました

これなにー?攻撃

続き →

いつもの 

トトが仕事から帰ってくると

なぜかののちゃんツネりに来ますよ

いいいーっっとか言いながらすごい顔でやって

気が済んだらトトの買い物袋を持ち去ります

続き →

プール 

ゴムプールです

続き →

おかいもの 

部屋にクモがいましたよ

続き →

パッチ 

ののちゃん虫刺されで、

ムヒパッチだらけですよ

続き →

8月28日(2歳3ヶ月17日)・・・七五三前撮り 

今日は、七五三の前撮りをしに行って来ました。
大きめのののちゃんは数えで七五三をやることにしたんです。
いつも記念の写真は、スタジオアリスに行くのですが、
今回はビックカメラの写真館にしてみました。
こちらのほうが秋に行くお宮参りの時の着付けなどが楽なので・・
今日着た着物を秋にレンタルできるコースにしました。

続き →

8月29・30日(2歳3ヶ月18・19日)・・・鬼怒川温泉旅行 

夏休み最後の週末(誰も夏休み関係ないですが・・)、
怪我の時にすごーーいお世話になったので、カカの両親を旅行に招待しました。
行き先は鬼怒川温泉。
結構近いし、電車に個室もあるのでのんびり行けるしっていうことで
選びました。

続き →
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
