のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

 


集中 

ののちゃん集中するとベロがニョキっと出てきますよ

続き →

ぐずる 

ののちゃんぐずるとすごいですよ

奇声を発して耳が痛いです

カカが怒るとクッションに飛びついて

ピタッっと動かなくなります

続き →

9月5・6日(2歳3ヶ月25・26日)・・・ディズニー♪ 

土曜朝、毎週のことですが、今日はどこ行く?なんて話をしていたのですが、
来週からハロウィンも始まるし、今週なら結構すいてるかも!ということで、
ディズニーに行ってきました。
TDRに着くまで、ランドにいくか、シーに行くか決めてなかったんですが、
トトの一声でこちらに決まりました。


(なぜか夜の写真 笑)

 

続き →

ポーズ 

ののちゃんプール通ってますが、

カカはこの帽子を被った姿がとてもブサイクだと言います

トトも若干そう思います

きっとほっぺがプクプクなので

ピッタリした帽子が似合わないのかなと。

続き →

2歳4ヶ月 

 ののちゃん2歳4ヶ月になりました。

バンザ~イ!

人形用の小さい傘がお気に入りです。





↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 

どーぞ 

お菓子をおいしぃおいしぃと食べるののちゃん

続き →

ジャンプ 

髪の毛が目に入って痛がるので

結わいてもらうののちゃん

嫌がってすぐ取っちゃうけど

何度も結わいてるうちに慣れてきたようです。

 

続き →

旅行 

ののちゃん明日から四国へ旅行でーす



↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 

9月17~19日(2歳4ヶ月6~8日)・・・四国旅行~徳島一日目~ 

ルンルン、四国旅行。
行きの飛行機の時間にあわせて羽田へ行くと、ちょうどラッシュ時間にあたり
大きな荷物&ベビーカー&ののちゃんの3点セットはきついなぁということで、
予定より一時間以上早く家を出ることに。
山手線は結構すいていて早く出てよかったねーという話になりましたが、
モノレールはそりゃもうすごい混雑で大変でした。
でもなんとか羽田に到着しました。

続き →

9月17~19日(2歳3ヶ月6~8日)・・・四国旅行~高知一日目~ 

旅行2日目、この日は徳島から高知へ移動。
3時間ほどかかるので、ののちゃんおとなしくしていられるか不安・・・
ホテルを出発して、朝早く電車に乗り込みました。
最初の電車は30分ほど。
まぁこのくらいの時間ならいつものことなので、ののちゃんも
おとなしく座っていました。

続き →

9月17~19日(2歳3ヶ月6~8日)・・・四国旅行~高知二日目~最終 

旅行3日目、とうとう四国旅行も最後の日になりました。
この日は、アンパンマンミュージアムへ。
今まで横浜のミュージアムには二度ほど行きましたが、
こちらが本場のようなので、楽しみにしていました。

続き →

どいて 

テレビを観ながらくつろぐトト

続き →

やだっ 

買い物中イタズラし放題のののちゃん

続き →
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
