のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

 


並べる 

 最近の出来事

ののちゃんお菓子を独り占めしますよ

続き →

くっつく 

カカ入院のためジジババののちゃんを預かってもらってましたが

久々にののちゃんと再会しましたよ

続き →

病院 

手術は無事に終わりましたよ

とはいえ1ヶ月は松葉杖

リハビリもあるし大変ですが。

 

続き →

コメントくださった皆様へ 

たくさんの暖かいコメント、ありがとうございます。

病院にパソコンを持ち込んだものの、頭痛やらなんやらかんやらで

なかなかパソコンを開けず・・

トトにも、「パソコンやってないだろ~」って言われてしまいました・・

退院して余裕ができたら、必ずコメントレスさせていだたきます。

皆様のブログにも、なかなかコメントを残していけません・・・

必ず、後日コメントさせていただきます。

たくさんのメッセージいただいたのに、申し訳ありません・・

 

 

 

1歳6ヶ月 

 

ののちゃん1歳と6ヶ月になりましたよ

ばんざ~い!

 

~のの語紹介~この一ヶ月で喋れるようになった言葉

カリィーパンマン(カレーパンマン)

あぁ~ぁ、いっちゃっちゃ(あーあ、いっちゃった)

もどっちゃっちゃ(戻ってきたぁ)

ぷんぷん(怒ったまね)

 ばば(おばあちゃんのこと)

みっきー(ミッキーマウス)

あっちぃ(熱い)

でっけった~(出来た)

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

模様替え(寝室) 

カカの骨折が治るまで時間がかかりそうなので

寝室の配置を変えてみましたよ

 

続き →

帰ってきた 

カカののちゃんも帰ってきてバラバラだった家族が集結しましたよ 

続き →

ハイハイ 

カカが洗濯物をたたんでいると

ののちゃん様子を見に来るなり

松葉杖を発見

続き →

爪切り 

ののちゃんお昼寝です

最近はうつ伏せで丸まって寝ますよ

寝た時が 爪切りのチャンスですね

続き →

熱 

インフルエンザの予防接種をつい先日したのですが、

副作用なのか熱が38.5度もあるカカ

嘔吐もひどかったようです

続き →

半ケツ 

ののちゃん肩まで浸かれるようになりましたよ。

トトの腿にまたがって椅子代わりにしてます。

最近は寒いので肩まで浸かれるようになって良かったです

続き →

バーン 

新しい遊びです

カカがバーンと撃つフリをします

続き →

バーン2 

 バーン2です

カカババが遊びに来ているときにやってみましたよ

続き →

トート 

ののちゃんババは?って言うと

探しますよ

続き →

塗る 

カカは包帯を取ると肌がガサガサになってますよ

包帯に水分を吸い取られてしまうのでしょーか

なのでクリームを塗ります

続き →
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
