のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

 


光 

ののちゃん懐中電灯で遊びますよ

続き →

いっぱいいっぱぃ 

ののちゃんぬいぐるみを持ってきますよ

続き →

満足 

ののちゃんなんだか落ち着かない様子

何かを探しているようです

続き →

ねーんーねっ 

お昼寝です

ぬいぐるみにタオルをかぶせて

ねーんねっってやってみました

続き →

ンーーー! 

ののちゃんイクラが大好きです

続き →

発見! 

カカが寝ている隙にののちゃんまんじゅうを発見しましたよ

続き →

すり替える 

ののちゃん箸など危ないものを持って遊んだりしますよ

続き →

1歳7ヶ月  

~のの語紹介~この一ヶ月で喋れるようになった言葉

あーとー(ありがとう)

ぷーたん(ぷーさん)

うった(うーたん)

にゃんにゃん(猫)

 ラーネ(ラムネ)

にぇんにぇ(ねんね)

カーカ(カカ)

あっぱい(いっぱい)

エエル(カエル)

にょにょ(のの)

にょんちゃー(のんちゃん)

 おぃちぃ(おいしい)

おいしょ(よいしょ)

プタコ(バタコ)

オラーマン(ホラーマン)

※アンパンマン主要キャラは、言えないものもたくさんありますが、

○○は?って聞くと、ほとんど指差すことができるようになりました。

アンパンマンキャラ強し!


続き →

あっちこっち 

公園で遊んだとき

砂にアンパンマンを描いてあげました

続き →

オシリがダボッ 

ののちゃんよく見るとズボンがずり下がってます

続き →

シアター アンパンマン 

<おうちでなかよしシアター アンパンマン>

という玩具です

天井をスクリーン代わりに大きな絵を投影するやつです

続き →

ポイッ 

ののちゃんにオムツポイしてきてとお願いすると

続き →

張り付く 

台所にいるトトをグイグイ引っ張るののちゃん

続き →

ポヨン 

ののちゃんだいぶ速く走れるようになりました

速いついでにほっぺがポヨンポヨン動きますよ

続き →

不思議なパチパチ 

先日、トイザラスへ行った時に見つけました。

昔懐かしいパチパチ飴。

これ、ののちゃん食べたらどんな反応するんだろう?と思って買って、

食べさせちゃいました。

そのときの様子を動画でどうぞ~

続き →

怒られる 

あい変らずイタズラ好きのののちゃん

続き →

掃除機 

 ののちゃん用の掃除機です

玩具です

さっそく発見した様子

続き →

ここ半年 

ここ半年のののちゃんです

微妙に変わっていってますよ

パっと見 わかりませんかね。。

 

トトカカののちゃんが女の子ということをたまに忘れちゃいますよ

活発すぎるののちゃん

  


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

12月28日(1歳7か月17日)・・・ロタがやってきた?? 

12月20日の土曜日から具合の悪かったののちゃん。
月曜日には熱も下がり元気になったのですが、
鼻水&咳が出ていたので、念のため病院へ。
火曜日は熱も下がり、咳と鼻水もだいぶよくなってきたので
一安心。
と思っていたら、夜ののちゃんが「あっちぃあっちぃ」と言いながら
首を触りだしたんです。
ん?まさか?自分で伝えてくれてる?なんてちょっと喜んでしまいながら
熱を測ってみると39度。あっちゃ~

続き →

12月31日(1歳7か月20日)・・・大晦日 

だいぶ、調子がよくなってきたののちゃん。
まだまだ薬を飲んでいるので、本調子というわけではないですが、
下痢以外はいたって元気です。食欲は相変わらずないんですけどね・・
そして、今日は、やっとやっとカカの誕生日プレゼントを買いに行きました。
カカの誕生日は11月だったのですが、怪我で買いに行けなかったので、
こんなに遅くなってしまいました・・
ずっとずっと欲しくてネットでいろいろ見ていて、買うものも決めて行ったのですが、
決めていたものよりも、もっといい物があり、
すぐにそのバッグに惚れてしまい購入!

続き →
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
