のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

 


にぎる 

 
トトてんちゃんとお出かけね
続き →

おべんきょう 

 
のんちゃん(最近はのんちゃんと言ってます)

おべんきょうしようか?っていうと

わ~いってとっても喜びますよ。
続き →

たい~ 


てんちゃんまだあんまり言葉が出ませんよ

男の子は遅いですかねやっぱ。

のんちゃんはこの頃にはたくさんお話してたな。
続き →

のの4歳10ヵ月 


ののちゃん4歳10ヵ月になりました。

バンザ~イ!

 
昨日から、インフルエンザB型で闘病してます(泣)

↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 

インフル 

 
のんちゃん

とうとうインフルエンザですね

B型のほうですね

土曜からですよ
続き →

休憩 

 
トトてんちゃん散歩しますね
続き →

3月21日(ののちゃん4歳10ヶ月てんちゃん1歳10ヶ月)・・・公文と学研  

勉強嫌いなトトカカの子供なのに、なぜかののちゃんはお勉強が大好きです。

2歳位のときから、ワークブックが大好きで、暇があると(カカに(笑))、

お勉強をしたりしています。

てんちゃんが産まれてからは、めったに見てあげることができていないのですが・・

でも、カカが見てあげると、ついつい「こうじゃないでしょー!なんでわからないの!」

と怒鳴ってしまうことが多く、ある日トトに「そんなんじゃ萎縮して勉強なんてできないよ、もう俺が見るから」と注意されてしまいました・・

怒られても、カカがイライラしていて嫌な思いをしても、ののちゃんは懲りずに

勉強したいっていうんです。

続き →

嵐 


トトがお仕事から帰ると
だいたいいつもこんな感じ

台風でも来たかのような風景がそこに。
とはいえ
のんちゃんてんちゃん
きょうも元気いっぱい遊んでたんだなってわかりますね。

しかしのんちゃんてんちゃんに
カカの雷が落ちたに違いないですよ


と思ったらカカ
腰を痛めて横になってるんだった。

↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 

3月30・31日(ののちゃん4歳10ヶ月、てんちゃん1歳10ヶ月)・・・箱根旅行 

楽しい楽しい春休み。

姉一家とどっかに行きたいねと先月話をして、旅行に行くことに。

今回は、金曜日出発のため、お父さん達はお留守番です。

女だらけの(子供は別)旅行、楽しみでーす。

続き →

3月30・31日(ののちゃん4歳10ヶ月、てんちゃん1歳10ヶ月)・・・箱根旅行No.2 

箱根旅行2日目。

朝から、風や雨が猛威をふるっています。

弱雨の予報だったのに、これはもう台風と変わらないってくらいすごい雨風。

朝から、どこへ行こうかと会議が行われました。

続き →
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
