のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

 


カカ負傷・・・左腓骨遠部骨折 

カカの左足を骨折した経緯を日記に残しておこうと思います。

ちょーーっと長くなってしまいました。

、お時間のある方は、どうぞ、読んでみてくださいねっ

続き →

骨折日記~第一回手術後~第二回手術まで~ 

カカの骨折。

ほぼ完治というところまできました。

次の診察では、手術日も決定するし、とりあえず今までの経過を

書いておこうかと思います。

同じような骨折をした方がいたら、参考になるかなぁ・・・

骨折するまではこちら(左腓骨遠部骨折)

 

続き →

6月4日・・・カカ、金属除去手術 

本日の手術の予定時間は、15時半だったのですが、
順番が入れ替わったらしく、13時半からになり、
それまた変更になって最終的には13時10分からになりました。
手術時間は30分の予定。
当日は朝、浣腸をします。
これ、大嫌いなんですよね。前回もそうだったのですが、
お腹は痛いし、吐き気はするし、全部出し終わるまで死ぬ思いです。
なんとか浣腸を無事済ませ、その後は点滴。
血管の出やすい体のはずなのに、看護婦さん失敗・・
看護主任に交代して、再度挑戦。
二度目で成功。でも、ずーっと痛かったなぁ・・

続き →

骨折日記~第二回手術後(最終)~ 

骨折日記、最終版です。

骨折のキーワードでここへ来てくれている人も結構いるので

ちゃんと最後まで書いて骨折日記を締めようと思います。

今までの骨折日記

骨折するまではこちら

第一回手術~第二回手術まではこちら

第二回手術内容はこちら

今ではすっかり痛みもなく、たくさん歩いても腫れたり痛みもないので、

先生の言ったとおり、手術してよかったーっていう結果に終わりました。

最初は自然治癒でもいいんじゃない?って思いましたが、

自然治癒だと後遺症が怖いんですよね。

手術を薦めてくださった先生、ありがとうございました。

 

続き →
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
