のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

 


おしい 




お風呂上がりは決まって棒アイスを食べるののちゃん

ポキっと2つに折って食べるやつです

ののちゃん持てないからいっこもっててー

(いやいや、両手でしっかり持ててるし・)

てんちゃん抱っこしてるし置くと泣くし

床にアイス置かれても・


こんなとき困りますなぁ
続き →

いばしょ 



最近のトトの場所です

ここでお酒飲んだりゲームやったりしますよ
続き →

もういい 




ののちゃんも、ののちゃんもいくの!

いかないで!

トトがお仕事に行くときは大体こんな感じですよ
続き →

 

 


ののちゃん3歳2ヵ月になりました


バンザ~イ!



さいきんはお外に行く時、

カバンをかかさず持って行きますよ

ののちゃんのお気に入りがいっぱい入ってます

途中で重いとかいって結局親が持つはめになりますが。

続き →

てん0歳2ヵ月 

 

てんちゃん0歳2ヵ月になりました

バンザ~イ!

ここ最近だいぶプックリしてきました。

しかめっ面がののちゃんにそっくり。



続き →

7月22日(ののちゃん3歳2ヶ月)・・・久しぶりの発熱 

7月20日、お昼ごろ部屋でごろごろしながら
ののちゃんとカカは遊んでいたのですが、
なんとなぁくののちゃんが熱いなぁと、熱を測ってみると、
38.2度。
あらぁ・・どうしたんだ?風邪っぽい症状は全くないし・・
いつも熱が出ても一日で治るののちゃんなので、
今回も様子を見ることに。
続き →

7月27日(ののちゃん3歳2ヶ月)・・・お熱その後・・ 

ののちゃん、お熱を出して3日目、
夕方になるとやはり38度の熱・・
が、次の日の金曜日、朝から36.5度。
夕方になっても夜になっても熱はあがらず、
よかったーと一安心!!!
続き →

7月29日(てんちゃん0歳2ヶ月)・・・お熱その後のその後・・ 

さあて、我が家の風邪菌は、どうなったでしょうか??
ののちゃんは、ほぼ完治。
カカの中にある風邪菌はなかなかしぶとく、
いまだに鼻と喉は不調です・・
以前は味覚がないって書きましたが、
今はなぜかなにもかもが苦く感じます・・
なんでだろう???
続き →

7月31日(ののちゃん3歳2ヶ月)・・・ばっさり 

ののちゃん、生まれて初めて本格的に散髪しました。
前は筆を作るために軽く切ってもらったのですが、
今回はばっさりと思い切り切ってきました。
続き →
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
