のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

 


張り付く 

トトがカベにピタっと張り付くと

続き →

ゴミ捨て 

夜ゴミ捨てに行くトト

続き →

2月3日(1歳8か月23日)・・・クッキーどうぞ! 

ののちゃんの、ながーいお昼寝、
いつもならカカも一緒に一時間ほど寝るのですが、
今日は全く眠くならなかったので、
クッキーでも作ろうかと思い、いざ台所へ。
(先日買ったドンキーコングはクリアしちゃって終了したので、
ののちゃんの昼寝中は結構暇なんです)

続き →

ブーした 

前からですがののちゃんトト並みのオナラをしますよ

続き →

グイッ 

トトのお出かけの時、恒例のバイバーイ&チューです。

続き →

乗る 

カカがゲームをやっている様子

続き →

ぺー 

歯みがきです

といっても歯ブラシをかじってるときのが多いです

続き →

1歳9ヶ月 

ののちゃん1歳9ヶ月になりましたよ

バンザ~イ!

続き →

ペタペタ 

ののちゃんシールをあちこちにペタペタ貼りますよ

子供がいる家は大体シールだらけのような気がしますよ

続き →

連れてく 

ののちゃんトトを台所え連れて行きますよ

続き →

鼻プー 

鼻たれののちゃん

自分で鼻をかめないので鼻が詰まって苦しそうですよ

続き →

ピロピロ 

いたずら中のののちゃん

続き →

上る 

そろそろひなまつりということで雛人形を出しましたよ

続き →

2月21日(1歳9ヶ月10日)・・・アンパンマンこどもミュージアム♪ 

土曜日は、ずっと行きたくてうずうずしていた
横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました。
なんとなく横浜って遠いってイメージがあるのですが、
いろいろと便利な電車もできて、うちから一時間もかからずに
行けました。

ミュージアム最寄り駅の新高島町駅は、すでにアンパンマンがたくさんいます。
アンパンマンの置物に気づくと、ののちゃん一気にハイテンション!
とりあえずご挨拶をしてから、いざミュージアムへ。


7分くらいの道のりですが、アンパンマンの洋服を着ている子やかばんを持った人達が
わんさかいました。

ミュージアムの入り口には、とっても大きなアンパンマンがいて
スタッフの人が家族写真を撮ってくれました。

続き →

2月22日(1歳9ヶ月11日)・・・ぽっかぽかだね 

日曜日、ぽかぽか陽気だったので、
ちょっと遠くの公園へサイクリングがてら行ってきました。
この公園は、ののちゃんが小さいとき何度か来ているのですが、
公園でいっぱい遊べるようになってからは、初めてです。
自転車から降ろしたとたん、はしゃぎだしたののちゃん。
大好きな滑り台へ。

続き →

フタ 

トトの口に食べ物を入れるののちゃん

続き →

ァア~ 

カカが髪を結わいてあげました

鏡を見てァア~!などと言いますよ

続き →
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
