のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

 


似てる(と思う) 

最近のののちゃんです

ぷくぷくほっぺですね

 

トトの子供の頃の写真です

わりと似てますよね。(うん)

  


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング


4月4日(1歳10ヶ月24日)・・・おめでとう!! 

今日は、あっくんカカの弟)の結婚式でした。
この日のために、ののちゃんにはドレスを購入。
早めに式場に行って、着替えさせて、控え室で待機。
すでに、新郎新婦も座っていました。
ん~二人ともとっても素敵。
一緒に写真を撮ったりして式までの時間を待ちました。

ののちゃんは、すでにかなりのハイテンション!
しまいには、こんな格好に。女の子なんだから~なんて言葉は通じません(笑)

続き →

○3つ 

あい変らずお絵描き好きのののちゃん

続き →

手を隠す 

ののちゃん欲しいものがある時

手を取って連れて行きたがりますよ

続き →

とーとーやった 

ののちゃんあい変らずお尻に手を突っ込みますよ

続き →

1歳11ヶ月 

 

ののちゃん1歳11ヶ月になりました

2歳まであとちょっと!

バンザ~イ!


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

4月12日(1歳11ヶ月1日)・・・頑固だね 

日曜日、天気もよかったので飛鳥山公園へ行ってきました。
自転車を置いて、ちょっと山を散策。
ののちゃん、いつものように後ろで手を組んで歩いてました。


しばらく歩いて山の途中の遊具がたくさんある場所へ到着!!
まだ何本か桜が咲いている木があったので、その下は宴会の人たちが
わんさかいました。

続き →

ジー 

昨日のマンガ版です

気に入らない事があるとジーっとどこか一点を見つめるののちゃん

目を合わせてくれないし、どこ見てるのかも何用の表情なのかも

まーったく見当も付きませんよ・

続き →

塗る 

ののちゃんトトの腕にブッチューしてきましたよ

続き →

ゴシゴシ 

テレビを観ながらくつろぐトト

続き →

おまる 

アンパンマンおまるです

しっかり使えるようになるでしょーか

続き →

そこでマネ 

買い物帰り

ののちゃんを自転車に乗せようと思ったら

脱走しましたよ

続き →

行かない 

ボールを蹴って遊ぶののちゃん

続き →

折り紙 

 

 ののちゃんの折り紙らしきものを作ってみました

画像をクリックすると大きい絵が表示されますよ

続き →

4月24日(1歳11ヶ月13日)・・・靴選び 

今日は、実家の近くのデパートへババを誘っていってきました。
目的は特になく、ランチして屋上で遊ばせようって思っていたのですが、
遊んだ後、ババが誕生日プレゼントを買ってくれるというので、
お店へ。
最初洋服を選んでいたのですが、あまり良いものが見つからず、
洋服を諦め靴を見にいきました。
あまりキャラクター物の靴は履かせたくないのですが、
最近アンパンマンの靴を履いている子を追いかけていくののちゃん。
あまりにも欲しそうだったので、このお店にはいろんな種類もあるし
買ってもらうことに。

続き →

いもい 

さいきんは何だか分からない言語を

いっしょけんめい話してますよ

続き →
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
