のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

 


チッチ 

毎日朝起きたらとりあえずトイレの練習です

続き →

5月2日(1歳11ヶ月21日)・・・第一回誕生日会 

今日は、ジジババを(カカ側)呼んで、
ちょっと早いですが、ののちゃんの誕生日会をやりました。
昨晩から料理の仕込をしたり、
今日は朝から買い物に行ったり、ケーキを取りにいったり、
ちょっと早いですが、ババに母の日のお花を渡したかったので
注文&受け取りなどでバタバタ。
バタバタしていたせいか、ののちゃんお昼寝なしで、
4時半ごろ、ジジババをお迎えしました。
ババとは先週会ってるので、今回はさすがに固まらずにすみました。

続き →

5月3・4日(1歳11ヶ月22・23日)・・・としまえん&スタジオアリス 

昨日は、としまえんに行ってきました。
としまえん、カカは小さいときから結構行ってましたが
トトののちゃんと行くのは初めて。
中に入るととっても懐かしく感じました。

今回の目的はもっちろん、アンパンマンショーです(笑)
いったい、ののちゃん何回アンパンマンショーを見るのでしょう?
でも、毎回ののちゃんはとっても喜んでくれるので、
その姿を見れるなら、トトカカは何度でも足を運びます。

続き →

5月5・6日(1歳11ヶ月24・25日)・・・二回目お誕生日会&おうちでまったり 

昨日は、トトの実家で二回目のお誕生日会でした。
なぜかトトの実家へ行くときは、雨の確率が高く、
90%くらいの確率で雨が降っているような・・・
雨の中、実家へレッツゴー!!
地元の駅で、ババへのお花を買ってから、迎えに来てもらって
一緒にお買い物。
今日は焼肉パーティーです。

続き →

演技派 

あいかわらずお菓子をほしがるののちゃん

うっかりアイスなどとキーワードを言ってしまうと

ハッと思い出したかのように台所に連れて行こうとしますよ

 

続き →

5月9・10日(1歳11ヶ月28・29日)・・・誕生日旅行?1 

土曜日曜と、伊豆へ旅行に行ってきました。
誕生日旅行といいつつ、親が温泉に入りたかっただけだったり(笑)

(レッツゴー!)

続き →

5月9・10日(1歳11ヶ月28・29日)・・・誕生日旅行?2 

 

?1はこちら

 

食後はまたお風呂に入り体を温めたあと、カカはマッサージタイム!!
おばさんと一緒になって、ののちゃんもマッサージしてくれたのはいいのですが、
途中、カカの耳をなめたり、頭の上で「ぶーーー!!でったーー!!」と
でっかいおならをしたり、邪魔ばかりしてきて、あまりくつろげませんでした(泣)

続き →

2歳! 

 

ののちゃん、とうとう2歳になりました

バンザ~イ!!!

 



続き →

独り言 

カカが夕飯など作っていると

ののちゃんいたずらし放題ですよ

続き →

イスを持って 

ののちゃんイスを持ってウロウロしますよ

続き →

イヤがる 

ここ数日

服を着るのを嫌がりますよ

ものすごい抵抗します

続き →

ヘルメット 

なんだかヘルメットのサイズが

合わなくなってきたような・

続き →

スタジオアリスの写真集~二歳誕生日~ 

5月4日に撮った、写真が出来上がったので、

土曜日にやっと取りに行ってきました。

写真撮ったこと、すっかり忘れてたわ(笑)

写真は、こんな感じです。

続き →

選ぶ 

 

トトが帰ってくると

ののちゃんあせって人形を選び始めますよ

続き →

くれない 

アメを食べるののちゃん

右手にもう一個持ってますよ

続き →

バチーン 

顔を近づけると大変なことになりますよ

続き →

やく 

トトカカが話していると

ののちゃんの行動が怪しくなりますよ

続き →
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
