のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

 


集中 


テレビを観るののちゃん
続き →

ぶーぶー遊び 

てんちゃんの最近のブーム(?)の、ぶーぶー遊び。
機嫌が良いと、永遠とやり続け、
スタイ&洋服は、よだれの海になります(汗)
でも、口をたこにしてやる姿、母にはたまらなくかわいいです(親ばかです・・)









↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング

9月16~18日(ののちゃん3歳4ヶ月てんちゃん0歳4ヶ月)・・・ディズニーリゾート、№2 

ディズニーリゾート二日目は、ディズニーシーに行きました。
シーでは特に乗りたいものなどなかったので、
朝ものんびりして11時ごろ、シーに向かいました。
続き →

9月16~18日(ののちゃん3歳4ヶ月てんちゃん0歳4ヶ月)・・・ディズニーリゾート、№1 

9月16日17日は、トトの遅い夏休みだったので、
2泊3日のディズニーリゾートの旅へ出発です。
どこか旅行にでも行きたいなぁって思っていたのですが、
来月の旅行もあるし、ののちゃんとトトの強い希望により、
ディズニーになりました。
続き →

9月14日(てんちゃん0歳4ヶ月)・・・4ヶ月健診&BCG 

先週の、てんちゃんの4ヶ月健診の日記。

なんだか最近バタバタしていて、遅くなっちゃいました。

集団検診&集団接種なので、受付時間の15分前に到着して、
6番の受付札をもらいました。
この日は、ばばにも来てもらい、保健所の近くで
ののちゃんと遊んでいてもらいました。
なので、ゆったりと健診をうけることが出来ました。

続き →

対照的 


てんちゃんがギャーギャー泣くと
ののちゃんは隣で舞い踊るという。

不思議な光景

↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 

てんちゃん4ヵ月 


てんちゃん4ヵ月になりました
バンザ~イ!


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 

3歳4ヵ月! 

 
ののちゃん3歳4ヵ月になりました
バンザ~イ!


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 

こわれるからっ 


 
きのうトトがお酒をこぼしちゃいまして

ものすごい剣幕でののちゃんに怒られましたよ
手に持ってるのはDVDケースです。

おさけこぼしたら
のんちゃん
デーブイディー(DVD)こわれて
みれなくなっちゃうんだからねーっ!
もーだめでほーーっ!
わかったっ?!

ってパンツいっちょで言われても
説得力無いんですけど

しかもののちゃんのほうがよく
ジュースこぼしてるんですけど。




↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 

たれてる 


てんちゃん寝返りうてるようになってから
マットがヨダレでベタベタですよ
続き →

あっちこっち 


てんちゃんついに寝返りできるようになりました
続き →
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
