のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


2月26日(9ヶ月15日)・・・ベビースイミング見学 

今日は、来月から通おうと思っているベビースイミングの
見学に行ってきました。
このスイミング教室は、カカがマタニティスイミングでお世話になっていた
教室です。
前にも土曜日に見学に行ったのですが、
土曜日のクラスは、パパさんが多いうえに大きい子が多く
ののちゃん絶対についていけなさそうな感じでした。
スタッフの方に聞いてみると、平日ならママさんが多いし
月齢の低い子が多いとのことだったので、
今日見にいってきました。
案の定、皆ママさんで、土曜に比べると小さな子が多かったです。
といっても、ののちゃんが入ったら一番小さそう・・
ま、小さくたって大丈夫さ、カカの子だもん!と思い、
早速来週の体験スイミングを申し込んできました。
っていうかもう水着買っちゃったし(笑)
買った水着はこちらです。

裏(手で支えられるようになってます)

一応アンダーパンツも買ってみました

 

ぽっこりお腹が目立つように、シンプルな水着にしました。
この時期の体系ってとてもかわいいので、シンプルなほうがいいかと・・
着用姿は、来週アップしたいと思いますので、お楽しみに!!
今から、とても楽しみです!!
ま、泳ぐっていう感じではないですが、少しでも水に慣れてくれたら
いいなって思ってます。
そして。。いつか。。一緒にダイビングするというカカの夢を叶えておくれ。
まだまだ遠い未来のことですが・・・

 

↓応援クリックお願いします

子供服・子育てブログランキング

 

 

コメント
No title
>さちこさん
70~80の水着なんですが、本当はひとつ大きめのに
しようか迷いました、すぐ大きくなるし・・・
けど・・女の子だし大きすぎて乳首が見えたら(笑)
と思いぴったしサイズにしました。

是非、相互リンクしましょう^^
No title
赤ちゃん用の、水着って
あるんですね!
是非、着てる写真も
楽しみにしてますv-237

あっ、よかったら
リンクに貼らせてもらっていいですか?
No title
>ckさん
ダイビングは、唯一のトトとカカの共通趣味なんです。
妊娠してからは、お預けですが・・・

ぽっこりお腹、カカも負けてません(笑)
っていうか、断然勝ってるかな(汗)
No title
ともんさんダイビングされるんですか!?
すごーいっっ。

ののちゃんの水着姿楽しみにしてます♪
とっても可愛い水着☆
ポッコリお腹は必須です!!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/144-846099f6
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
