のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


3月6日(9ヶ月24日)・・・ベビースイミング 

今日は待ちにまったスイミングの日でした。
パンパカパーーンののちゃんの水着姿、公開!!



やっぱりお尻とお腹がたまりませんわ(笑)

ののちゃんは、教室の中で一番の小さなベビちゃんでした。
ご挨拶のときに、皆に拍手をされると
ののちゃんご機嫌に皆に手を振って愛想振りまくってました
きゃーかわいい!なんて言われて、カカもご機嫌(笑)

さてスイミングの方はというと・・・
カカ疲れました(笑)
やってる最中から、腕の筋肉痛・・はやっ!
皆は自分でたって、体操やらいろいろやってるのですが、
ののちゃんはカカに抱っこされて一緒に体操。
水の中でも、ずっと抱っこ。
高い高いやゆらゆら泳ぎ、すべてカカの腕がプルプル。
しかも、高い高いやると、なぜかののちゃんまでばんざいするので
やりにくいったらありゃしない・・
それでもカカはがんばってののちゃんと一緒に泳いだりしていると、
いつのまにか、ののちゃん力が抜けてきて、おねむタイムに
入ってしまいました・・
起きてよー!と大きく揺らしてみたのですが、逆にそれが気持ちよい
らしく、口をあけて爆睡モード突入・・
後半は、水に浮かんで寝てるだけでした。
ま、最初から最後までとりあえず泣かなかったし、少しは楽しんで
くれたのかな。
帰りの更衣室では、お兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらって
ご機嫌で帰ってきました。
来週から、とりあえず週1で通うことにします。

 

↓応援クリックお願いします
子供服・子育てブログランキング 


コメント
No title
>nazukiさん
ののぐらいの小さな赤ちゃんは、
寝ちゃう子も多いらしいです。
お腹の中の感じと似ていることと、
午前中なのでお休みタイムにあたるって
ことらしいんですけどね
No title
こんにちは
コメントありがとうございました

ののちゃんの水着姿可愛いですね~~
2枚目の写真が私はすきです(●^o^●)

ののちゃん泳いでる途中にママのお腹の中を思い出して気持ちよくなったのかな?

No title
>ckさん
ののは、お散歩のときいつも帽子かぶってるせいか、
嫌がったことないですよー
でも、帽子の似合わないこと・・・
ほっぺのぷっくりが余計に目立ちますわ(笑)
No title
ひゃ~☆
ののちゃんの水着姿、可愛いですね!!
おしりが最高です。
2つ目の写真、準備運動してるみたい☆
“水着ののちゃん”のイラストも可愛い!!

で、ののちゃんは帽子いやがらないんですか?
ウチはすぐ取っちゃいます。。。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/154-aba9019c
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
