のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

 


3月8日(9ヶ月26日)・・・スタジオアリス 

今日は、スタジオアリスに初節句の写真を撮りに行きました。
衣装は、十二単とドレスをチョイス!
ののちゃん、ずっとご機嫌だったので
とても良い写真ができました。
ご機嫌で元気良すぎて、、お雛様壊してしまいましたが・・・
それにしても、聞いてはいたのですが、
写真、高いですねぇぇ
うちは、結局3枚をデータでもらうことにしたので、
撮影料込みで、18900円でした。
キーホルダーと写真二枚はプレゼント券を持っていたので
無料でいただけます。
出来上がりは、3月22日以降。
データができたら写真アップしたいと思います。

プロが撮った写真は後日ですが、

トトが撮ったビデオからの写真を先にアップします。

(スタジオでは静止画は撮れませんが、ビデオでの動画撮影は

自由に撮る事ができます)

 

そうそう、昨日は育児相談だったので、
一ヶ月ぶりに体重身長を測ってきました。
身長70.5センチ、体重8600グラム。
身長の伸びがちょっと悪いですが、体重は結構増えていました。
よかった!
周りのお友達にどんどん体重を超されていって、ちょっと心配
だったのですが、ののちゃんなりに増えていってるので、
あまり心配しないようにします。
ま、見た目はすごいムチムチなんですけどねぇ

 
↓応援クリックお願いします
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
>ckさん
安く済ませるためには、衣装を多く着せない
ことですね(笑)
やはり、いろいろ着せると全部欲しくなってしまう・・
っていうか、高すぎですよねぇ!
あまりにも高くて写真を選んでて、
イライラしちゃいました(笑)
でも、さすがプロ!って感じにうまく
笑顔を作ってくれました。
No title
写真楽しみです☆
ウチは来月1歳の記念に撮ろうかな♪と。
ののちゃんのを見て参考にさせて頂きます!!
でもやっぱ高いですねー。
家庭の事情で無しになるかも…。(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/156-a26ab846
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
