のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


3月16・17日(10ヶ月5・6日)・・・ベビ連れ旅行 ?1 

トトカカがメインの今回の旅行は、
終わってみると、結局ののちゃんメインの旅行でした(当たり前ですね)
ののちゃんの旅行経験は、4ヶ月のときと6ヶ月のときと今回。
だんだん大変になってきます・・・
4ヶ月のときはそのときで大変だなぁって思っていましたが、
今考えるとあの時は楽だった・・・
ま、今は今でののちゃんの楽しんでる姿も見れて、
楽しいんですけどね。


ということで、今回の旅行のはじまりはじまり。
まずは、心配していた新幹線!
一時間くらいの道のりなのですが、
ののちゃん意外とおとなしい。一度泣きましたがその後は
コロって寝てくれました。
那須塩原へ着き、この後も心配していた送迎バス30分の旅。
しかーしこれまた途中でののちゃん寝てくれました(どんだけ寝るんだ?)
あっという間にホテルに到着。
今回のホテルは、エピナール那須のひよこブランです。


このホテルは、以前トトカカが結婚前にもきていて
思い出のホテルです(思い出のホテル=ご飯がおいしい 笑)
早めにチェックインできたので、部屋に入って、ののちゃんのご飯。
ベビーフードは普段食べないので、食べるか心配でしたが
おいしそうにモグモグ食べました。
その後、ホテルのお庭で遊ぶも、ののちゃんあまり楽しそうでないので、


お風呂タイム!
大浴場、、、大混雑!!!!
ののちゃん、大勢の人に圧倒されてました。
でも、泣くこともなく、周りのおばあちゃんに遊んでもらいながら
楽しんでお風呂タイム終了!
部屋に戻り、またまたお休みモード。


結局夕飯の時間近くまで遊んだり寝たりであっという間に時間は
過ぎていきました。
で、トトカカが楽しみにしていた夕飯(バイキング)です!
とりあえずののちゃん用の離乳食をバイキング会場からゲット(またまたBF)


ののちゃんのご飯タイムに、トトはバクバク食べてました・・
カカのお腹はぐーーっとなりながらも、ののちゃんへご飯を食べさせてました。
食べ終わってベビーカーに乗せたら
またまたお休みモード。


ってことでカカは急いで自分のご飯を
取りに行きました。
とりあえず栄養のバランスなど考えず好きなものだけゲット(笑)


お腹がすいていたこともあり、一気食い・・
すぐにお腹いっぱいになってしまいました。もっと食べたかったのにー。
でも、やっぱりここのホテルのバイキングはおいしいです!
部屋へ戻り、ののちゃんここからは興奮の遊びタイム!
たくさん充電はしたので、こりゃもう大変な騒ぎでした。
あっちできゃっきゃ、こっちできゃっきゃ。うるさーいって感じ(笑)
ということで、カカは温泉へ逃げていきました。
のんびりまったり温泉へつかるカカ。極楽ですわー。
ののちゃんは、結局12時まで騒いでから、ころって寝ました。

?2へ続く。

 

↓応援クリックお願いします
子供服・子育てブログランキング 

 

 

コメント
No title
>ともさん
トトもカカも旅行が大好きなので、
ののにも付き合ってもらってます。
結構なんとかなるもんですよー。
離乳食は、うちが今まで泊まったところは
皆ありました。
赤ちゃんプランがあるホテルだったら
用意してあるところが多いですね。
そういうプランがないホテルだと、
置いてないと思いますよ・・

No title
ののちゃんもう3回目の旅行ですか!
行けるものなんですねぇ…
うちは旅行デビューはまだなんですよ
というかバイキングに離乳食が用意されてるんですね!
ちょっとビックリしちゃった
どこのホテルにもあるんだろうか???
No title
>ckさん
やはりどこの旦那様も同じなんですねぇ
こういうとき、母親ってつらいって
思っちゃいますよね・・
(食べ物に関しては特に 笑)
もう少し大きくなったら、トトにお風呂とかも
任せられるのになぁ。
No title
おかえりなさいー。

ののちゃん、おりこうさんでよかったですね☆
いいなぁー。私も温泉に逃げたい。。

赤ちゃんのご飯タイムにパクパク食べるトト様・・
ウチの旦那と全く一緒です…。(笑)

?2も楽しみにしてます♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/166-d816cc4d
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
