のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

 


ばんざ~ぃ 

ののちゃんは高い高いをすると喜びますが


 なぜかバンザイしますよ

喜びの表現なのでしょーか

 途中でズルっと落っこちそうになるので

余計に力を入れないと支えられません

 

 

これは、親の真似なんでしょうか?

高い高いのとき、親がバンザイの形になってるから自分もバンザイ?

スイミングの時も、高い高いのときバンザイされるので、

濡れていることもあり、本当に、おっこちそうで怖いです

 


↓応援クリックお願いします
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
>トモさん
コメントありがとうございます!
首が完全に据わるまでは、高い高いも
怖いですよね
確かに・・もう9キロ近いので高い高いを
やりすぎると親が筋肉痛です・・

初めて笑ってくれたときは、
感動ですよねぇ
産んでよかった!って思える瞬間じゃないですか?
こんにちわ(*・∀・*)
ののちゃん、高い高い好きなんですね(*´∀`*)
喜ぶ姿を見るとついついやっちゃいますけど・・・
大きくなると、抱っこするのも大変ですよね!
体重も増えてますしね(;´Д`)

うちは最近やっとあやして笑うようになったんですけど、
高い高いはもうちょっと先です(≧Д≦)
No title
>ckさん
おつちゃん抱っこ拒否するんですか?
うちはめったに抱っこしないせいか、
抱っこするとめちゃめちゃ喜びます。
抱っこされたいなら、もっとやりやすい体勢を
作ってくれって訴え中です(笑)
No title
マネっこ☆かしこいなぁ。ののちゃん!!
でも、、手が疲れちゃいますね…。
ウチは抱っこ拒否の時にやられます。
ほんとズルってなって困りますよね。。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/169-94a0d157
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
