のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


3月23日(10ヶ月日)・・・熱との戦い(その3・・最終回) 

<6日目>3月28日


昨日に比べ、発疹が体と顔に増えてきました。

ご機嫌は、一日中悪いというわけではなく、
時間によっては、元気よく遊んでる姿が見れるようになりました。
食欲は相変わらず、あまりないです。
下痢は1日3回になりました。


<7日目>3月29日


発疹がだいぶなくなってきました。
不機嫌な時間がほとんどなくなってきたので、
今日は、散歩がてら公園に行ってきました。


もうこれで今回の突発性発疹は終了になるのかなぁ・・

 

<突発性発疹を終えて>


初めてのお熱で、トトカカも焦りましたが、
こうやって親としても成長していくんだなって思いました。
これからも、いろいろと病気や怪我があると思いますが、
がんばっていきたいと思います。
ま、正直・・カカが熱あるときに突発にならなくても・・って
思いましたが(笑)
心配してくださった方々、励ましの言葉をくださった方々
ありがとうございました!

 

↓応援クリックお願いします
子供服・子育てブログランキング 

 

 

コメント
No title
.>でみちゃん
ありがとう!
嘔吐は、うちはまだ経験してないんだよねぇ・・
嘔吐の方が大変そうな気がする・・
今度じっくり話を聞かせてね

>かずちゃん
ありがとう!
早くのののパターンがわかるような母に
なりたいわー
まだまだ新米かあちゃんっす・・

腱鞘炎は、母&妻業を休まない限り
無理そうだわww

っていうか、なんか「かずちゃん」って呼ぶの照れるw
No title
お疲れ様でした!!
子供って39度くらいあっても意外と元気だったりするよね。。
そのうちそれぞれの子供の発熱パターンみたいなものが判ってくると、親も慣れっこになってしまうのだけど、パターン外の事が起こると途端にビビる!!(笑)親ってそういうモノかもねぇ。

ともかく、ののちゃん元気になってよかったです♪
腱鞘炎もお大事に。
No title
お疲れさま!!
ともんも大変だけどダンナさんも大変だったね!
なんでも初めてはホント焦るよね・・・ 
アタイ嘔吐されたときはまじビビッたもん。
元気になって良かったわ~♪
No title
>すずさん
ありがとうございます!
小さい子の病気は、親の体力勝負ですよね
確かに、腱鞘炎がひどいままだと大変ですね・・
抱っこも辛いし。
って、すずさん両手だったんですかぁ??
お大事にしてください!
No title
よかった、お散歩できるまで回復したのですね~!
ほんとうにお疲れサマでしたっ!!
ののちゃんもしんどかったけど、トトさんもカカさんも大変でしたね。うちもいずれお熱と戦う日が来ると思うと…正直コワイですが、可愛い我が子のため、頑張って乗り切りたいと思います。それまで体力つけておかなきゃ!
腱鞘炎もそれまでに治しておきたい…でも今日も両手に湿布です;
No title
>ckさん
ありがとうございます!
桜は和みますよねぇ
ののには、わからないみたいですが・・
親だけ花見気分で桜の下でマック食べて
きました(笑)

このパンダ、カカのお気に入りなんです

>トモさん
うちは10ヶ月にして初めての熱だったので
親も免疫がなくて・・・
トモさん、もう経験済みなら、余裕かも
しれないですよー

腱鞘炎・・シップとサポーターで乗り切ってます。
腱鞘炎はもう癖になってるので、
完治はできないんですよね・・・
桜きれい~☆
大変な一週間でしたね・・・
お疲れサマです(≧Д≦)!

・・・半端ない機嫌の悪さ・・・
できれば体験したくないですね(´Д`;)
私も前に熱出したときに、夜泣きされて
4、5時間抱っこしただけですけど
「夜泣き虫飛んでケー!」って思いましたもん。

でも二人とも
だいぶ良くなったみたいでよかったデス(ノ´∀`*)
ともんさん腱鞘炎は大丈夫ですか?
No title
良かったですね!!
元気になって安心しました☆
本当にお疲れ様です。
次は我が身…ですね。。

桜がキレイですねーー。
私たちも今日、桜の咲いてる道を
自転車で走ってきました。

パンダののちゃん可愛い♪














 管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
