のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


寝相 

ののちゃんは赤ちゃんスリーパーを装備して寝ます

全身すっぽりで温かそうです

 


 


寝に入った頃

しばらくするとこんな感じ

なぜかスリーパーも脱げてます・

あちこち移動してますよ

うつ伏せが好きみたいです

 

そのうちトトに潰されるんじゃないかと思われます。

 

↓応援クリックお願いします
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
>Eriさん
ご訪問&コメントありがとうございます
夜泣きはやっと終わりました。
一時期はひどくて、親も寝れませんでしたよ。

きっともうすぐ寝相悪くなりますよー
蹴られずゆっくり寝れるのは、
今のうちかもー
No title
遊びにきました~!!
とってもおもしろいマンガですね☆
お父さんはお仕事しながらこのマンガを描いているんですよね。すごい!
お疲れ様です。
ののちゃん夜泣きはしますか??
アイマスクが描かれてあるのでやっぱり寝にくいですか?
すごく動くんですね!
レナちゃんはまだ動かないで寝ていますが・・・、もうすぐかも・・・。
また遊びにきますね☆
No title
>KAZUちゃん
すでに、胸には振ってきてる・・
寝たままチョコンって座って、
そのままあたしの胸めがけて思い切り振ってくるw
胸でも痛いのに顔面だったら・・
こわっ(泣)

最近さぁ・・ののに布団を占領されて
あたしが変な寝方になってるから
腰が痛くて痛くて・・・
No title
子供って何であんなに動くんだろうね。

そのうち旦那さんに蹴られるよりも、
子供が親の顔面に降ってくる確率の方が高くなってくるかもよ。
ののちゃん、活発そうだし。


降ってくるんだよ・・・顔面に・・・
(子供の頭突き&キック等)

こっちは寝てるからノーガードだもん。

泣くよ。←もちろん親が(笑)



No title
>hikimamaさん
うちもそろそろ布団の配置を変えようかと・・
前に、トトに蹴られそうになってるののを
見てしまったので・・
といいつつ、カカがつぶしてしまったりして(笑)


>すずさん
トトにもカカにもどうやってスリーパーを
脱いでるのかわかりません・・・
うまくすり抜けてるんですよねぇ
本当いろんなことを、やらかしてくれます
すごい移動距離!
ののちゃん、一体どうやってスリーパーを脱いでるの?(゜□゜;)
夜中にゴロゴロ移動している姿を想像するだけで可愛いですね///
こんにちは!
こんにちは!
いつもありがとうございます!
うちも(スリーパーが脱げる以外は)全く同じですよ!!(笑)
うちは旦那様に確実に潰されるので私が真ん中で寝ています(^o^;)














 管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
