のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


4月3日(10ヶ月23日)・・・カカの実家 

2日3日と、実家へ遊びに行ってきました。
実家へ行くのは、正月ぶりです。
正月は、ののちゃん人見知りも場所見知りも激しくて
大変でしたが、今回は大丈夫でした。
そらちゃんかいとくんに遊んでもらって、ののちゃんもご機嫌。


うちにはないソファにも興味を持ってました。

(置物みたい 笑)


はずむのが楽しいのか、座りながらポンポンはずんでました。
夜になって、あっくんカカの弟)が帰ってきて遊んでもらって
いたのですが、ののちゃんはあっくんにべったり。
抱きついたりして、離れませんでした。
トトと間違えてるのかなぁ?って思ったのですが、
ののちゃん、トトに抱きつくことがないんで、間違えてるわけでは
なさそうです・・トトにやきもちやかせる為に、
あっくんに抱きついてる動画をとっておきました(いじわるカカ

 

次の日は、ちーちゃん達(カカの姉)が来てくれるまで、
ののちゃんとお散歩。土手にはたんぽぽがいっぱい咲いていて
とても気持ちよかったです。


お昼ごろ、また子ども達が遊びにきてくれたので、
ののちゃんを子どもたちに預け、私はのんびりお昼タイム。
お姉ちゃんやお兄ちゃんは、皆ののちゃんをかわいがってくれるので
カカは助かります!
そらちゃんは、ののちゃんが欲しいってずっと言ってました(笑)
また近々遊びに行こうっと。
帰りは駅まで送ってもらうつもりが、家まで送ってくれたので
カカはとても楽をできました。
ジジババもたくさん遊んでくれてありがとう!!

 

 

↓応援クリックお願いします
子供服・子育てブログランキング 


コメント
No title
>ckさん
べったりもかわいいですよねぇ
なんだか、すっかり人見知りがなくなってしまって
ちょっと寂しいんですよ・・

姉のところは、3人もやんちゃな子がいるんで
賑やかというか、うるさいです(笑)
No title
おかえりなさい。
にぎやかだったんですねーー。
ののちゃん楽しそう!!
ともんさんもユックリできて良かったですね☆

ウチは現在オツが私にベッタリなので
家に居る時と変わりませんでした…。
No title
>じじさん
見せたいなぁって気持ちもあるけど、
カカの息抜きでもあるんだぁ
実家に帰ると、楽できるし(笑)
おかげで、手の痛みがほとんどなくなったよー
ののも、すごい楽しそうでにっこにこだったもんね
また遊びにいくねぇ
帰りは、せいととそらが何度も送ってくって言ってくれて
助かっちゃったよ
No title
カカさん大変なのに、わざわざののを見せに来てくれてありがとう、ババもなんか、カカが来るときには忙しくてかまってあげられなくて、可哀想な思いをさせてしまうねと、言っておりました、でもののがとてもなついてくれたので、喜んでいました、トトさんには寂しい思いをさせてしまって申し訳ありませんでした、でもののに会えてジジも元気をもらったみたいだね、とババに言われ、ごもっともと思いました、また来れる時には遊びに来てね、ちーに家まで送ってもらって良かったね。














 管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
