のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月6日(10ヶ月26日)・・・花見&カラオケ 

今日は、都電に乗って飛鳥山公園に行きました。
桜はだいぶ散っていましたが、桜吹雪の中の散歩は
とても気持ちよかったです。

(公園内の機関車の前で)

帰りはちょっと歩こうかぁということで、
のんびり歩いていたら、もう家の近くに来てしまい、
今更電車に乗るのも面倒だし・・ということで
一時間以上歩いて帰ってきました。
最近の、ののちゃんはベビーカーに乗ると足をおっぴろげて
乗るんです・・・
女の子なのに、お股が・・

狭い道だと、危ないからやめさせたいんですが、
足を中に入れようとすると、叫びだすんで、やりたいように
やらせています。


いったん家で休憩して、ご飯を食べさせてから今度は
カラオケへレッツゴー!
カラオケなんて一年以上も行ってません・・
今日行ったカラオケは、料理がたくさんあって
レストランみたいな感じです。
ちょっと贅沢に靴を脱いで入れるVIPルームにしました。
ののちゃん、騒ぐ騒ぐ、かなり興奮してました。
まずは、たくさんの食事を頼んで、バクバク食べて
後半はカラオケタイム。

ののちゃん、歌う気満々? 笑)

最初は、いないいないばぁなどの歌を歌ってあげたのですが、
ののちゃんウトウトはじまって、結局寝てしまいました。


寝てしまったののちゃんを横に、トトカカは歌いまくり。
久しぶりに、カラオケ行って、大声出してすっきりしました。

 

↓応援クリックお願いします
子供服・子育てブログランキング 

コメント
No title
>コウMAMAさん
うちは、部屋を荒らしまくったので
二時間も大丈夫かなぁ・・って不安に
なりました(笑)
後半寝てくれたおかげで、二時間ちゃんと
居座れましたけど・・

足癖、悪かったんですね
6ヶ月くらいの子って皆足をあげてたりしますが、
ちょっと大きくなった子は、おとなしく乗ってる
イメージがあったんで、ちょっと心配だったんです。
これからも、気をつけながら、おっぴろげたままに
しておきます(笑)

No title
こんにちわ~。カラオケで寝るってwww凄いなぁ。
うらやましいですよー。
ウチは前に1度トライしましたが、部屋の外のほうが
気になるみたいで、全然ダメ。
入室30分で退出でした(汗

私も久しぶりにいきたいなぁー。

そして足癖。ウチも同じ、悪かったですねー。
今でもたまにそうですが。
ケガしなきゃOKってことで。ダメダメして泣かれる方が
大変だったりしますもんね。えへへ。

No title
>ckさん
もっちろん、私も新曲なんて全くわからず、
めーーっちゃ古い曲しか歌えないです。
ドラマの主題歌はなんとなくわかるのですが、
歌手も曲名もわからないし、選曲できない(笑)

ののって、どんなに騒がしくても
自分が寝たいときは、気にせず寝てしまうんです。
マイペースすぎ(笑)
親としては楽チンですけどね。
No title
いいなぁーーー。
前回に引き続き、“いいなぁ”です。。
私、最後にカラオケ行ったのは結婚する前です…。
でも、、今行っても歌える曲がないっっ。
流行の曲はサビしか知りません…。
ってかきっと流行の曲すら知りません。。。(悲)

ののちゃんは寝てくれたんですね!!
カラオケでシラフで寝れるなんて、
きっと大物になりますよ☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/186-5ad466cf
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。