のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

 


4月11日(11ヶ月ちょうど)・・・久しぶりのお遊び 

今日は、すごい久しぶりに、お友達のノノちゃんと遊びました。
いつも一緒に遊んでる、さゆちゃんは、4月から保育園なので
今日は、さゆママさんだけ参加です。
お昼に、近所の沖縄料理屋さんに行ってきました。
カカは、ナーシビンブシーセット(言いにくくて頼みづらかった・・)という
茄子と豚肉の味噌炒めをいただきました。
大好きな、沖縄そばもついていて、とってもおいしかったです。


食後は、さゆちゃんがいないのに、さゆちゃん宅へ
お邪魔しました。
さゆちゃんのいない間に、ダブルのので、おもちゃを
貸してもらって遊びまくりました。
本当、お友達と遊ぶのは久しぶりだったので、
ののちゃんもご機嫌!カカもご機嫌!(笑)


今度は、さゆちゃんも一緒に遊べる土曜日に会おうねって
約束して、バイバイしました。
お友達のノノちゃんも、名前を呼ぶと
ピーーンと手を伸ばして返事をしてました。
うちの、ののちゃんよりしっかりとしてる感じ。
しばらく会わないうちに、皆成長してるなぁ。

 


↓応援クリックお願いします
子供服・子育てブログランキング


コメント
No title
>ckさん
結構ランチの時間は、混みあってて
長居しづらいときもありますけどね・・・
昨日は長居しすぎて、さすがにベビ達が
騒ぎだしたので、退出しました・・(汗)
でも、外食ってとても息抜きになりますよー

かぶり物・・なんなんでしょう?
お友達のパパさんが衝動買いしたみたいです(笑)
No title
ともんさんは色々外食とか行かれてスゴイなぁ~。
私はまだママ友さん達とはオウチ遊びばっかりなんです。。

子供は目新しいオモチャが好きですよね。
かぶりものはハリネズミですか??
かわいい☆
No title
>ともさん
ありがとうございます!
本当あっというまに一歳ですよー
最近は日々いろんな成長を見せてくれて
とても毎日が楽しみです!
かぶりもの・・とても嫌がってました・・
お友達の家には、いろんな被り物があるので
いつも楽しませてもらってます(親が)
No title
ののちゃん11ヶ月おめでとうe-405
って事は来月1歳e-2すごーい!子供の成長ってあっという間ですねe-420
ののちゃんかぶりものさり気なく、でもバッチリ着こなしてますねv-218
ともんさん周りにお友達沢山いて羨ましいですe-420
ののちゃんにもいい環境ですね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/192-f9e40202
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
