のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


4月12日(11ヶ月1日目)・・・遊園地&動物園 

土曜日は、あらかわ遊園に行ってきました。
ここは、こじんまりとしていますが、
遊園地と動物園があるんです。
どちらも、ののちゃんは初体験です。
0歳児が乗れる乗り物は、3つだけですが。
ののちゃんが寝てしまう前に、ちゃっちゃと乗ってしまえーって
ことで、まずは観覧車に乗りました。
乗った瞬間、ののちゃん興奮気味。
窓の外を見ながら踊ってました(笑)

 


その次は、メリーゴーランド。
このメリーゴーランドは意外と回るのが早く、
トトは気持ち悪くなりそうだからとパスして、
ののちゃんとカカで二人で乗りました。
泣いたらどうしよ・・なんて心配する必要は全くなし。
これまた、ののちゃんとても楽しそうに
はしゃいで乗ってました。


もうひとつ豆汽車という汽車にも乗れるのですが、
とりあえず、先に動物園に行きました。
動物園というか、小動物園って感じです。
でも、猿やアライグマを、マジマジと見てました。
おー意外と動物にも興味を持ってくれるのね。と
なんだか嬉しかったです。


で、最後に豆汽車。園内を周る汽車なのですが、
これにはあまり興味を示しませんでした。
ただ乗ってるだけだから、つまらなかったのかなぁ・・
豆汽車を降りて、ののちゃん昼食タイム!
ちっちゃなお弁当を作ってきたのですが、
ののちゃんパクパク食べてくれました。
ののちゃんは手づかみで食べるのが大好きなので、
お弁当は手づかみで食べられるものばかりにしました)


3時間くらいの滞在でしたが、とっても楽しかったです!
その後は、遊園地を出て、近くの隅田川の遊歩道を
お散歩してから帰りました。
ののちゃんも疲れたのか、帰りは寝てしまい、
家に帰ってきてからも3時間ほど寝ていました。

 

↓応援クリックお願いします
子供服・子育てブログランキング 


コメント
No title
>hikimamaさん
うちは、7ヶ月のときに、練習をしようと
ストローマグを渡したら、いきなり普通に飲み始めたん
ですよー。
今ではこぼさずに飲んでます。
白湯大好きっこです(笑)
かい君は、ストローから液体が出てくるのが
楽しいんでしょうね
こんにちは!
遊園地に動物園!いいですねェ~~!!
ののちゃん、ストロー上手に使えますか?写真でストローを発見したんですがうちの息子はあまり上手くないです(T_T)口に含んだかと思ったら「だぁ~~」と出します・・・。何度やっても何度やっても.....。遊んでるんですよねぇ・・・。
No title
>トモさん
そうですねぇ、だいぶ反応を見せてくれるように
なってきたので、いろいろ連れていくのが
楽しくなってきました!
メリーゴーランドは、この写真の後、
バーを舐めようとして大変でした・・(汗)
いいなぁ~☆
いいですね、遊園地&動物園!

メリーゴーランド乗ってるののちゃんカワイイ(ノ´∀`*)
ちゃんとバー持ってるし!
0歳でも乗れるんですね~!

行けるところがどんどん増えて楽しいですね!
No title
>ckさん
今の時期っていろいろ連れていっても
本人は覚えてないんですけどねぇ。
親が楽しめればいいかなって(笑)

写真、見れるんですねぇ
ワクワク!楽しみに待ってます!
ビデオから静止画をとるのは、
拡張子を変えたり・・などなど結構面倒で、
トトに聞いたのですが
私も理解できませんでした・・
No title
動物園イイですね☆

ののちゃんは色んなトコに連れてってもらっていいなぁ!!(byオツ…)

1歳の写真、旦那が会社のスキャナでとりこんでくれるそうです。
なので、月末にアップしますね。
No title
>こももさん
もう少し大きくなったら(せめて歩けるように)
もっと楽しめるんだろうなぁって思いました。
トトは、回る系も怖い系も苦手なんですよ・・
早くののが大きくなって、
絶叫マシンに一緒に乗って欲しいです。
No title
ののちゃんかわいいなぁ~(^^)ご家族で楽しい一日を過ごされたんですね、トトさんはグルグル回る系の乗り物は苦手のようですね、うちのダンナも全然ダメです(^^;)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/194-82d925ff
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
