のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ボコボコ 

トトビールを飲んでいると

ののちゃんはすぐに寄ってきますよ


缶をペロペロ舐めたり、手で摩ったりします

最後は噛みまくってボコボコにされます

冷たくて気持ち良いんですかね・




↓応援クリックお願いします
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
>ckさん
パワフルすぎて、あちこちガシガシやってます・・

左上の絵・・カカも気づくのが遅かったですw
なにげに、いろいろ絵を変えてるみたいで、
変わったの気づいた?って聞かれて
間違い探しをしてみたり(笑)

>まちゅさん
ハイハイよりも、つかまりだちをし出すと大変です。
高いところに置いてあるものも
口へ運ぶので・・・
ポトスの葉も食べられてしまいました・・

>kazさん
うちも両親、酒好きなので、
ののも酒好きなのかもしれないです・・・
そういえば、あまりジュースには反応しないかも・・
No title
うちの娘も同じ同じ。
息子のときはそんなのなかったので、
娘は酒好きかなあって話してたんやけど。


No title
うちはまだハイハイできないけど、
自分のまわりにあるものは全部お口へ・・・です^^;

動けるようになると、
口にいれるものも範囲がふえますね~

ともんさんの絵、いつもすごいなぁって思います!
No title
缶を噛むんですねっっ。なんてパワフルなののちゃん!!

左上のののちゃんがいつの間にか
たっちになってて感動しました☆
トトサンすごいなぁ~って、いつも見させてもらってます。
No title
>nazukiさん
一緒なんですねぇ!
歯が生えてきたら危険ですよ
穴開きますから(笑)
うちは、開ける前の缶も好きですよ
キッチンに置いてあるのですが、
勝手に箱から出して転がして遊んでます。
No title
うちも同じですよ~!
うちのパパはア●ヒスーパード●イなんで
「このキラキラが気になるのかな~?」っていつも二人で話してます

いっそのこと開けてないのをやってみる?って言ってたんですけど、間違って開けたらヤバいねとか、じゃあ飲んだ後のにビー玉とか入れておもちゃにする?って言ってたんですねど、飲み口をどうやって塞ぐかで悩んで結局パパが飲んでる時に一緒に遊んでます

毎回冷たい缶にびっくりする顔が笑えますよ

No title
>すずさん
トトはなにげに、ののに遊んでもらえて
喜んでいます(笑)

笑顔で手を振られると、本当癒されますよねぇ
ベビールームなどで、手を振ってくれるベビちゃんが
いると、にやけちゃいますもん

>こももさん
ビールの後、コップで焼酎を飲むのですが、
今度はコップをペロペロガシガシやってます。
暖かいものにはあまり反応しないので、
きっと冷たいのも気持ちいいんでしょうね
普段、お湯しか飲ませてもらってないから・・
No title
ははっ、最後の絵の、ののちゃんの笑い顔がかわいいっ(^^)なんでもとりあえず、感触を確かめたい時期なんですね。
こんにちはv
ののちゃん、すごい歯チカラ!
トトさんも晩酌中気が抜けなくて大変ですね~:

先日の記事の『手を振りまくる』も可愛い!見かけた方が幸せになる笑顔ですね~///こっちも思わず手を振り替えしてしまう///
No title
>トモさん
昨日はとうとう缶に穴を開けてしまいました・・
もうこの遊びはお預けになりそうです

本当は一緒にご飯食べたほうがいいんですけどねぇ
うちは親がすごい不規則な時間に食べてるので
一緒に食べさせることができないんです・・
噛む?!
缶噛むんですか?!
すごいなΣ(・Д・ノ)ノ
それだけ噛むチカラがあるってことですよね~
強い・・・

昨日の ののちゃんもカワイイですね~!
ホント同じモノくれ!って事なんでしょうか?
一緒にご飯が食べれるのは
もうちょっと先ですね(ノ´∀`*)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/197-9729d351
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
