のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


閉めちゃった 

部屋のドアを開けると勢いよくサササーっと脱走するののちゃん


 部屋の外でドアを自分で押して閉めちゃいましたよ

 部屋に入れなくなって泣き出しちゃいました

 いつかドアを引けば開くことに気づくであろう

(といいつつドアノブに届かないなどということも)

 



 


↓応援クリックお願いします
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
>kazさん
やはりやるんですねぇ
確かに指は危ないですよね・・
ストッパーも買ってあるのですが、
まだ使ってないです
上の子がいると、気をつけることも
たくさんありそうですよね
No title
確かにうちの娘も閉めたりしますね。
指を挟んだりしないかが気になります。
ドアを開けっぱななしにしないように
気をつけようと息子とも話してます。
No title
>ckさん
トイレのドアの前で泣いちゃって出れないって
いう話結構聞きます~
それこそ大変ですよね
今のところうちはそれはやられてないですが、
そのうちやられそう・・

玄関のドアとか勝手に開けれるように
なったら怖いですよねぇ
勝手に家出・・きゃぁぁ(笑)
No title
ウチでも同じ事がありました~。
しかもトイレのドア。。
そしてドアの前で泣いてるから出れなくて…。

でも自分で開けちゃう事覚えたら、
これまた大変ですよねぇ。。
No title
>トモさん
先日、トトはずーーっと掃除機を見たり
携帯で写真撮ったりして観察してました。
カカも出来上がりを見るのが、なにげに
楽しみなんです

>すずさん
そうなんですよー
自分で閉めといて、泣くな!って感じですよね
これを連続でやられると、さすがに腹がたち
しばらく放置です(笑)
夏になったら柵をつけて、出られなくしちゃう
予定なんですけどねぇ
Σ(゜∀゜;)
じ、自分で閉めといて…!(笑

目の前にある扉が自分の手で動かせるのが楽しいんでしょうか、でもトトさん・カカさんの姿が見えなくなって泣いちゃう。可愛~い///
自分でドアノブ掴んで開け閉めできるようになるまで、この可愛い光景が見られそうですね~。
あはー!
かわいい(ノ´∀`*)!!
なんでしょう?
ドアを閉めてみたいってことなんでしょうか?

しかしトトさん、
ドアの外に掃除機があるとか芸が細かいですねぇ!!
しかも形めちゃキレイし!
いつもどうやって描いてはるんやろうかと感心します(≧Д≦)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/200-caf79a08
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
