のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


4月23日(11ヶ月12日)・・・アンジェリーノアシスタ 

とうとう、買ってしまいました。
アンジェリーノアシスタ!!
電動チャリですよー楽チンですよー
ますます太りますよ(笑)


日曜日に買ったのですが、実はまだ一度しか乗ってません。
近所の居酒屋に行っただけ・・・
3分くらいの距離でしたが、ののちゃん、にっこにこでした。
視野が高くなったので、ベビーカーとはまた違いますよね。

でも・・・でも・・・
カカの運動のため、普段はほとんどベビーカーです。
お友達のところや、支援センターに行くときは、チャリですけどね。
今週末は、お天気がよかったら
家族3人でサイクリング予定です。
トトも電動チャリを持っているので、結構遠出できるかなぁ・・
ってもう行く場所は決めているんですけどねぇ
行ってきたら、週末にアップします

 

↓応援クリックお願いします
子供服・子育てブログランキング 



コメント
No title
電動チャリ、一度のってみたいなあ。
週末はうちもお出かけ予定。
晴れるといいですよね。

No title
>ckさん
すごいすごい悩んですえ。。買っちゃいました!
うちのほうは、坂が多いので、
年寄りカカには、きついかなぁって、電動チャリに
しました
本当誰かに押されてる感じなんですねぇ
見えない押してくれてる人ありがとう(笑)

>トモさん
じ・・・じつは・・・・
ヘルメットは想像の姿です(笑)
ヘルメットは品切れで今メーカーから
取り寄せ中なんです。。

運動不足怖いですよ・・
なので、スイミングは歩きで行くように
してます。帰りはヘトヘトですが(笑)
いいなー!
電動自転車いいですねぇ!
ホント楽そう!
確かに運動不足にはなりそうですが・・・笑
行動範囲は広くなりそうですよね♪

ヘルメットののちゃんカワイイですねぇ(ノ´∀`*)
No title
アンジェリーノ~~!!しかも電動~~!!!
なんてセレブな乗り物に。。。(笑)

電動は楽チンですよねー。
実家の母が乗ってるのを1回借りましたが
誰かが後から押してるっっっって感じですよね!!
最近ホント暖かくて気持ちいいので、サイクリング楽しみですね☆
No title
>コウMAMA さん
音は全くっていうくらいしないですよー
充電は、電池マークが5つあるのですが
ひとつ減ったらやるようにしようかと・・
1回2時間の充電で40キロ近く走るそうです。
充電は家でやるしかないんですけどね・・

今、トトが体調崩してるので
週末まで治るかどうか・・・
先週カカが熱だしていたので、それが
うつってしまったのかも・・
No title
おお。電動チャリですね。いーな(●´∀`●)
音は大きくないですか?
充電はどうやってするの?
結構気になることが多いんですよねー。

サイクリング、いけたらいいですねー♪
記事、楽しみにしてますねん。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/204-743b033b
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
