のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


呼ばれる 

あいかわらず脱走するののちゃん


 カカが呼ぶと戻ってきますよ

 なんかくれると思ってるのでしょーか

なにも無さそうだと、また戻っていきますよ

トトも呼んでみました 

まったく反応しませんよ・

くやしいので大きな声でもう一回呼んでみましたが

まったく反応ナッシング!

(我が子!)



↓応援クリックお願いします
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
>Eriさん
すごいおませになりそうな、のの・・・
そのうち、トトいやぁとか言うんですかねぇ?
カカいやぁ!なんて言われたらどうしよ・・・
うちも、わが道をいくって感じですよ
かなり気分屋なんです・・
機嫌がいいと、いろいろやってくれるん
ですけどね
No title
あらら・・・!
パパさんだと言うこと聞かないのかな??
女の子はおませになりやすいそうですから・・・。
でもお母さんが呼ぶと戻ってくるなんて可愛いですね!
レナちゃんは振り向くだけで我が道を行くです・・・。
No title
>ckさん
すでに、カカが怖いだけだったりして・・・
何度も呼んで戻ってこないと、
怖い顔して。迎えに行くので(笑)
それか、やっぱり食べ物に釣られてる・・
こっちの可能性の方が高いですねぇ

>kazさん
かなーりすばやいハイハイですよ
ご飯作ってるとき、静かにすばやく足元に
寄ってくるので、かなりびっくりします
No title
ののちゃん、速っ。
サササって感じですね。
うちのは、のっしのっし。
速いときは、ドタバタドタバタ。
No title
ののちゃん、戻ってきてくれるんですね☆
スゴイ!!
ウチもよく玄関に逃走して困ってます。。
そして私は“トトサン状態”。(笑)
母なのにナ。。。
No title
>ともさん
まだ、トトのことは親だって思ってないのかも
しれないですねぇ
時々遊んでくれる人(笑)
でも、トトにべったりする日もあるんですよー
そんなときちょっとカカは寂しいです・・

>こももさん
ののは、台所大好きなんです
ペットボトルや、キッチンスケールなどなど
いろんな新しいおもちゃ(笑)で遊んでます
ハイハイかなり早くなりましたよー
どっかでハイハイ競争やってないか
探してるんですが・・
No title
ののちゃん、トトさんに呼ばれたとき、向こうでなにしてたんだろう。ハイハイ速そうですね(^^)
No title
あいかわらずののちゃんに
トトさんもてあそばれちゃってますね(≧m≦)
今からそんな技身につけて、ののちゃん小悪魔だわ~♪e-277
おぉΣ(゜ロ゜)ノノののちゃん分身の術!
そういう移動の描き方もあるんですねぇe-420
No title
>ジジさん
強力電動にしなければ、40キロ走るんだって!
ジジのところまで行けちゃうよ
そのうち、行っちゃうかも~
電動が切れても、ギアがついてるから結構軽いしねぇ。
ババのと違ってうちの最新だから(笑)

トトは、カカの風邪をもらっただけだと思うよー
症状が全く同じだし。ってか熱と体の痛みぐらいしか
症状ないんだけどね。もう熱もないし、大丈夫だよ
ありがとう!!

>でみちゃん
そうなのよそうなのよ買ったのよ~
センターまでのあの坂が、平然とした顔で
のぼれたよ(笑)

まだまだ母の力は強いよねぇ
そのうち、叱るのは母親だから、
トト大好きっ子になりそうだが・・
のの~って呼んで来ないときは、
いちご~って呼んでるんだ(笑)

No title
チャリ買ったんだね♪
電動羨ましいっす!
やっぱ普通のだと坂道がつらくてね・・・

ののちゃんナイス!!
トトはくやしいだろうけどコッチとしてはニヤリって感じじゃない? 
ま、うちのはアタイが呼んでも戻ってきやしないけど(--+)
No title
お久しぶり、電動チャリいいですね、でも家のババも言ってるけど、思ったより、距離は走れないみたい、帰りはバッテリーがなくなってしまって、こぐのが重いみたいですよ、遠出をするときは、気おつけてね、トトが体の調子が悪いんだって、早く良くなって欲しいですね、病院とかには行ったんですか、なにか、美味い酒でも送れば治るかな、早く元気に成ることをお祈りいたします。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/205-b642a867
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
