のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


どかないっ 

トイレ中のカカ


正座して、おかしな舞をしながら戻りを待ちます

出てきても、どきませんよ

しばらくその様子を遠くから伺うトト

 

普段、カカはあまりドアを閉めないのですが(閉めろよ・・)

閉めたときに限って、ドアの前に座り込みするとは・・・

 


↓応援クリックお願いします
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
>こももさん
みんな開放状態なんですねぇ
最近、トトがトイレに行くときもついていきます
ただ単に用を足してる姿が好き?(笑)
No title
うんうん、チビちゃんがいるうちは、トイレ開放状態ですよね、平気で出入りしてきますもんね。
No title
>kazさん
kazさんの娘さんは、ラリルレロ語を
喋りませんか?
うちは、レロとかルロとか、ずーーっと
喋ってるんですよねぇ
ちょっとうるさい(笑)

>りえさん
ご訪問&コメントありがとうございます!!
ののは、正座が好きなのか
しょっちゅう正座してるんですよー
親はいつもあぐらですが(笑)

出ようとドアを押すと、ののも負けずに
ドアを押し返します・・・
No title
はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます♪
ののちゃんかわいいです!
正座で待っているんですね^^
思わず笑ってしまいました♪
どかないあたりが またかわいい♪
No title
ルロルロロル~??
何ていってるんでしょう。
あかちゃん言葉をルロロルと訳すトトさんの感性は見事。
No title
>トモさん
ののなりに、早く出て来いとか喋りながら
舞ってるんですかねぇ
カカもその姿を見てないので、どんな状態か
わかってないのですが・・
っていうかこの漫画見て、トトがすぐ助けなかったことが発覚し、トトって酷いわって思いました(笑)

>ckさん
うちは、ドアを開けておくと
目の前で、笑いながら待ってますよー
私が歌ってるからかもしれないですが(笑)
うちも、機嫌が悪くて泣いてしまうときは
抱っこして入ってます
でも、流すときの音にびっくりして
結局泣いちゃうんですけどねぇ
No title
ドア開けてたら進入してきませんか??
ウチは閉めたら泣くし、開けてたら入ってくるので
遊んでる隙にこっそり行ってます。。
なので、なかなかトイレに行けませんーー。(泣)
緊急事態のときは抱っこで入っちゃいますが。。
トイレくらい普通に行きたいですよね…。
儀式!
これはなんかの儀式ですね!笑
っていうか、私もトトさんと遠くからその光景を
見たいwww
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/210-345a431f
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
