のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ニコニコ 

さいきんはよく笑います


 ニコニコ~

 ニコニコ~

 機嫌が良いのか、

単に春だから?浮かれてるとか?

 ナゾ

 

 

↓応援クリックお願いします 

子供服・子育てブログランキング 

コメント
No title
>りえぴょんさん
顔をうずめて大笑いなんて
すごいかわいい~
絶対つられて爆笑しちゃいそうです
大人でも笑いすぎるとお腹痛くなって
疲れますよね
いっぱい笑っていっぱい汗かいて
よく寝てくれたら助かりますね!

>秘密さん
わざわざありがとうございます
これからも、よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ののちゃん たくさん笑うんですね♪
さっきうちの娘もクッションに自分で
顔をうずめては 大笑いしてました。
「どうしちゃったの?!」っていうくらい
大笑いしてましたよ^^;
見てると 疲れるんじゃないかと思います。。。
ののちゃん汗かいてませんでしたか?
娘は汗だくでした!
No title
>トモさん
なるほどーー!!
そこに気づきませんでしたよ
うちらに見えないものと遊んでいたとは(笑)
最近は、おしゃべりもすごいので
これも、見えない誰かと会話してるのかしらぁ
これは
いよいよ間違いないですね・・・
座敷童子と遊んでますね!笑

楽しそうに遊んでるの見ると
こっちまで楽しくなっちゃいますよねー(ノ´∀`*)!
No title
>ckさん
一人で笑ってるののってちょっと変ですよねぇ
本当なにが楽しいのか教えてもらいたいです

実際のトトも、ちょっと猫背なので
自転車に乗ってるときは、こんな感じなんです
自分のことよくわかってるじゃん!って
感じのイラストです(笑)
No title
ののちゃん一人で笑ってるんですか??
ご機嫌でなによりです!!
何かが楽しいんでしょうね。教えて欲しい。。


自転車のイラスト可愛いですねーー☆
(トトサンの背中が若干悲しげですが。。)
No title
>こももさん
トトとカカにもついでに福が来てくれたら
嬉しいんですけどねぇ

実は、トトは、絵を書く仕事をしてるんです

>kazさん
子どもの笑顔って癒されますよねぇ
kazさんも息子さんと娘さんの
笑顔で癒されてるのではないですか?
自転車・・なぜに後ろ姿?寂しそう・・
って思いません?(笑)

>hikimamaさん
あと9日!!なんかとってもドキドキしちゃいます
誕生日は、ジジやババがお祝いしてくれるので
笑顔を見せてあげられたらいいんですけどねぇ
なぜかトトとカカ以外の人の前では
顔をじーーーっと見るだけで、なかなか笑顔を
見せないんですよ・・・

>コウMAMAさん
一人でひたすら笑ってるののを見ると
本当親の頬が緩んでます
でもなぜ笑う?ってちょっと不思議ですが・・
とにかく、なんだかわからないけど
楽しいんでしょうねぇ(笑)
わかる!
こどもって、不思議なタイミングで泣きますよね~。
めっちゃ分かりますよ!

でも。

可愛くて、つい頬がゆるみます。
きっとののちゃんも、そーなんだろうなぁ。
こんにちは!
ののちゃん本当に可愛いですね♪
お誕生日まで後9日、ニコニコののちゃんのお誕生日パーティーになりそうですね~~♪
No title
いやーかわいいですね。
目に浮かびます。
自転車姿も加わって。
いつもながら、上手だなあと感心してます。
No title
笑う門には福来る(^^)いいこといっぱいありますよきっと。ダンナさんプロのイラストレーターさんなんですか?うますぎるんですけど。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/213-2ae531b8
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
