のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊る 

ののちゃん手を離しても5歩くらいは歩くようになりました

毎日練習してますよ


歩くよりこんな感じで踊っちゃうことのほうが多いですけど・

 



 


↓応援クリックお願いします

子供服・子育てブログランキング 

コメント
No title
>トモさん
足がまだうまいこと動かないみたいですねぇ
動いたとしても、右右左って感じで歩くので
必ずすぐこけちゃうんです・・
アホでしょ?(笑)

テレビで見る生まれたの子馬みたいに
頑張ってる姿は、本当かわいいし笑えます
あはー(ノ´∀`*)
かわいい(ノ´∀`*)!!
本人的には足動かしたいのに、腕動いちゃって
「なんで?」な事になってるんですかね?

私目指して一生懸命歩こうとするわが子を想像するだけで
にやけちゃいます(≧∀≦)
ののちゃんもめっちゃカワイイんやろな~(*´∀`*)
No title
>hikimamaさん
頭では歩こうとしていても、体はついていかなくて
こういう踊りになってるのかもしれないですねぇ

本当トトは、いつでも横になってます
横になったトトは、のののいいおもちゃに
なるんですよねぇ(笑)

>すずさん
今度、生のの動画が撮れたら載せますねぇ
本当この絵のとおりの動きで
結構笑えますよー


上達してる!
こんにちは~。
歩けるようになったと思ったら、今度はダンシングですね~///動くののちゃん可愛い!毎日の練習の賜物ですね♪
ランキングボタンがカッコよくなってる!
なので応援ぽちっとな~☆
おはようございます!
ののちゃん、激かわ!!v-10
本当にトトさんっていつも寝転がってらっしゃいますね(^o^)そしてあそこをホジホジされちゃうんですね?!(^o-)=☆
No title
>インターライフさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
よくインターライフさんのブログは読ませて
いただいてます(読み逃げですみません)
とてもおもしろいなぁって思って見てました

うちのトトは気づけば、寝っころがってるん
ですよー。普通に座ってるのって食事の
時だけかも(笑)

>ckさん
練習というか、私の手を持って立ちたがるので、
(無理やり)手を離して、こっちへおいで~って
遊んでます

自転車気づいてくれましたねぇ!
何気に、このチャリバージョンは書くのが
大変だったらしく、感動なんて言ってもらえたら
トト喜びます^^
No title
毎日練習されてるんですね!
我が家は放置です。。私もしよう…。
踊ってるののちゃん、可愛い~。
んで、自転車が前向いてて朝から感動しましたっっ☆
No title
足跡からきました~

あんよが上手♪ですね!
横でパパが横になってるのがリアルですね!(笑

応援ポチ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/215-327a67a9
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。