のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


5月7日(11ヶ月26日)・・・混みすぎ~! 

今日は、すごーーい久しぶりに、だいちゃん親子と遊びました。
午前中から、支援センターに行ったのですが、
1時間もしないうちに、すごい人ごみに・・・
こんなセンターを見るのは初めてでした。
人がたくさんいる中でも、のびのびと遊んでいる
ののちゃんとだいちゃん。


だいちゃんは、ののちゃんより3ヶ月お兄ちゃんなのですが、
スタスタ歩くし、ののちゃんの口にボーロを入れてくれたりと
すごいお兄ちゃんなんです。
しかも、めっちゃかわいい!!
カカ、萌え~って感じで、だいちゃんを追いかけるのですが、逃げられて
ちょっと寂しかったです(笑)
お昼は、コンビニ弁当を買ってランチルームで食べようと思ったのですが、
ランチルームはすぐ満杯に・・ってことで、小さな会議室で食べることに。
ちょっと落ち着かなかったな。。
ののちゃんも、だいちゃんも、ご飯を食べてる途中で、お昼寝タイム。
赤ちゃんルームへ移動して、ベビーベットに寝かせ
こっからはゆっくりと親のお喋りタイムになりました。
今日はののちゃんもたくさん遊んだし、カカもたくさんお話できて
楽しかったです
お土産までもらっちゃって、だいちゃんママありがとう
でも、今度はもうちょっとすいているときに遊びにいきたいです。
一人で遊びに行くときは、大抵すいているんですけどね・・・

 

子供服・子育てブログランキング 

コメント
No title
>kazさん
休みの日は、男性も多いみたいですよー
ちなみに、祝日にスイミング教室に行ったら
お父さんだらけで、なんだか恥ずかしくなる
くらいでした(笑)
うちのトトが外で一緒に遊んでいる姿は
見たことないですが・・・

>トモさん
うちの近くのセンターは、赤ちゃんルームも
あるので、ののは4ヶ月でデビューでしたよ^^

本当すごい腕をしていて、よく知らないおばちゃんに
握られてます・・(汗)確かにぷよぷよで
気持ちいいんですよー
あ・・・・トトのぐうたらぶりも写っちゃってましたね(笑)
いつもあんな感じです
おぉ!
支援センター色々おもちゃあって楽しそうですねぇ!
いいなぁ~☆
うちももう少し大きくなったら行ってみよ(*´∀`*)♪

昨日の服を嫌がりたたきつけるののちゃん・・・
腕がぷにぷにで触りたーい(ノ´∀`*)ってなりました。
あと、、、トトさん寝てる!!
思わずイラストと一緒!!と思いましたー!笑
No title
こういうセンターは男親は行く機会はどうしても少ないですね。
楽しそうな子供を見る良い機会ではあるのですが・・。
息子の時に数えるほど、娘の時はまだ行ったことがないような気が・・。
No title
>ckさん
近所にあるなら、是非是非行ってみてください
初めて行く方とか、こんないいところなんだぁって
言いますよ~
おもちゃはたくさんあるし、エアコンもきいてるし、
夏はプールまで用意してくれるし、経済的にも
助かります(笑)

そうなんですよ~母の日がののの誕生日なんです。
私も感謝してもらわないと(笑)

>コウMAMAさん
意外と休みの日はすいているんです
この前、初めて土曜日に行ったんですが、
パパと来てる子が数人ですいてました
今日は休み明けで、ママのストレス発散に
使われているのかも(笑)

センターの遊具、ほとんどのののよだれ菌が
ついていると思います。写真を撮ってもほとんど
かぶりつきの写真ですしね(笑)
いやーん
かわゆい~っ♪

きっと楽しかったんでしょうなー。
ウチの近所にもあったらいいのになぁ。

やっぱりこういう場所は休みともなると
凄い人なんでしょーね。

お疲れ様でしたん。

そしてナイスショット!!!
No title
支援センターって楽しそうですね!!
私はまだ行った事がなくて。。
ウチの近所にもあるらしいんですが、
こんな感じだったらいいのになーーって思いながら
読ませていただきました☆

ののちゃん、あと4日で1歳なんですね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/218-c839a425
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
