のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ジーっと 

ののちゃん、突然冷めた目でトトを見ますよ


 ジィ~~っと見ます

何事も無かったかのようにサッサとその場から離れていきますよ・

なんですかねこれは・

 


↓応援クリックお願いします
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
>トモさん
あーいたずらする前兆なんですかねぇ・・
でも、いたずらしてもトトは叱らないしなぁ・・

ビールと枝豆。何のことかと思ったら
イラスト変わってたんですね
私、トモさんに言われるまで気づきませんでした(笑)
先日一口二年ぶりに梅酒を飲んじゃいましたぁ
一口なのにふらふらになりましたよー
妊娠前はめっちゃ強かったのに・・
あはー!
ののちゃんの目!!さめてる!!
あはは!!
なんとも言えない目ですねぇ~
なんでしょね?いたずらするタイミングでも見計らってる??

ビールと枝豆・・・好物です!
完母なんで、今のところは控えてますが(○`ε´○)
ビールイラストですか?リアルすぎる!!
No title
>kazさん
冷めた目で見られたら、冷めた目で
返してあげてください(笑)

ん~どうしてカカは、子ども相手に
負けず嫌いなんだろう・・(笑)
No title
冷めた目・・・。
そんな目で見られたらどないしょ。
実は見られてて気づいてないだけかもしれないですが・・・。
No title
>ckさん
普通は、赤ちゃんってつぶらな瞳で
じーーっと見つめますよねぇ
ののも外ではそうなんですが、
トトには違うんですよ(笑)
ま、どんな目であれ、親ばかなトトは
ののに見つめられると嬉しいんでしょうけど(笑)
No title
トトサンになんか不信な点でもあったのでしょうか。。
ののちゃんの冷めた目、見てみたい☆
ってか、ジィ~~っと見られてるトトサンを見てみたいです。(笑)
No title
>こももさん
ののは、よくしかめっつらをするんですよー
睨んだり、しかめっ面したり、笑ったり
忙しそうです(笑)

>りえぴょんさん
私も頭の中見てみたいですー
本当何を考えての行動なのか
全くわかりません・・
去る・・トトを見てみたけど、用事はなかったって
ことですよね(笑)
No title
きゃははは!(笑
ののちゃんおかしい~!
ののちゃんの頭の中を見てみたい!
何を考えているのかな???
そんなに見ておいて 
普通に去っていくあたりがこれまたgood♪
No title
あはははっ(爆)ののちゃんのこんな表情、珍しいですね、おっかし~(^^)
No title
>インターライフさん
誰?あんた・・って感じの目なんですよね(笑)
まだ父親だと思っていないんですかねぇ

>ゆうパパさん
遊んで欲しいわけではないと・・
もしかしたら・・食べ物を持ってないか
チェックされてるのかも・・
食いしんぼうトトの娘、食いしん坊ののですから(笑)
こんにちわ^^
絵が面白くって
ついつい笑ってしまいました^^
なんなんでしょうね???

遊んでほしいのかな?
パパさんを観察してるのかな??
No title
ちぃーーっす!

あっ!それ一番、やなパターン・・

でも絵がカワユイから許す!(笑














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/220-3e37140b
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
