のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


プレゼント達 

ののちゃん、1歳の誕生日のプレゼントの紹介です

カカの両親から頂いたお祝い金の一部で買わせてもらった洋服です

左:トトのお母さんから頂きました 右:トトのお姉さんから頂きました

 

 


左(わんわん):トトから 右(やみつきボックス):トトカカから

※本当は、ののちゃんより大きいわんわんを買うつもりだったのですが、

先週2つあったのに、売り切れちゃっていました・・・

なので、とりあえず小さめのわんわんを買ってあげて

後日大きいわんわんが入荷されたら改めて買う予定です

 

あとは、今週水曜木曜に、誕生日おめでとう旅行に行ってきま~す

 

最後におまけ動画です

誕生日、ののちゃんのおやつタイムに

乱入してきたキキ(猿のぬいぐるみ)

最初は嫌がっているののちゃんですが、

そのうち、しつこいキキにおやつを分けてあげてます。

しかーしその後は、またふてくされています(笑)

 

↓応援クリックお願いします
子供服・子育てブログランキング 

コメント
No title
>hikimamaさん
ありがとうございます!
まだまだプレゼントもらっても
喜ぶことはないんですけどね(汗)
ついついいろいろ買ってあげたく
なってしまいますよね・・・

こちらこそこれからもよろしくお願いします
おめでとうございます!!
お誕生日おめでとうございます!!
おめでとうコメント遅くなってしまい、申し訳ございません(>_<)
ののちゃんも1歳!!これからの成長が楽しみですね!たくさんのプレゼントに囲まれてののちゃん良かったね♪これからもブログ楽しみにしているのでよろしくお願い致します!!
No title
>ckさん
わんわんは、トイザラスで発見しましたよー
何種類かありました^^

強引なキキの正体は・・・・
残念ながら、トトです(笑)
キキもトトだし、動画を撮ってるのもトト。
私がいない間に撮っていたらしく、
おもしろいの撮れたよ~ってウキウキしながら
私に見せてきました。
って・・私のほうが意地悪な感じですか?(笑)

>kazさん
でっかいわんわんを見つけたら、
買ってしまうと思います。
そしたら、画像載せますね^^

普段はののもあまりかわいい服着てないですよー
どっちかっていうと、男の子っぽいです
ハイハイとかするには、ズボンの方が
動きやすそうですよね
No title
個人的には、大きいわんわんとののちゃんの一緒にいるところを見てみたい!!
うちの娘にもののちゃんみたいな可愛い服をたまには買ってあげようかな。
No title
可愛い服ですね☆女の子らしくて。
わんわんって普通にオモチャ屋サンとかに売ってるんですか?

動画のののちゃん、最後のフテクサレ具合、、いい感じです!!(笑)
で、、、あの強引なキキの正体は…??
ともんさん??トトさん??
(私はともんさんかな、と思ってます★)
No title
>りえぴょんさん
甚平いいですよねぇ
去年も買ったのですが、当然もう着れないので
買おうと思ってたんですよ^^

ちっちゃいわんわんでも何気に喜んでいるので、
大きいのいらない?なんて思っちゃったり(笑)
でも、今まで愛されていたキキが
仲間はずれにされちゃっててかわいそうです・・(笑)
No title
素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
お洋服、みんなかわいい♪
ののちゃんが着る姿が楽しみです^^
夏には甚平が活躍しそうですね!
ワンワンの大きなぬいぐるみがあるんですね!
絶対喜びますね!!
動画のののちゃん、イヤイヤながらもちゃんと
おやつをわけてあげてえらいな~!
No title
>こももさん
普段、安物ばかり買ってるので
こういうとき、ちょっとおしゃれな洋服をいただけて
嬉しいです^^
No title
ののちゃん誕生日おめでとう(遅ればせながらごめんなさい)かわいい服いっぱい買ってもらったんですね(^^)
No title
>インターライフさん
キキ意地悪しすぎですよねぇ
こうやってののは鍛えられてるんです(笑)

プレゼントで買ったやみつきボックスは
なぜか親がはまってます(笑)
No title
ちぃーーっす!

うわ~たくさんのプレゼントに囲まれて
さぞかし幸せな誕生日だったのでは??

動画、キキがかなり邪魔してるのでは??(笑














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/223-cb33238f
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
