のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


フリフリ 

WiiFitをやるカカ


ののちゃん、画面を凝視します 

 そのうち、お尻をフリフリしますよ

 

フラフープ運動をしてる時のカカの腰の動きは

すばらしく早いんです(笑)

きっとそんなカカを見て、ののちゃんも真似しているのでしょう。

 

 


↓応援クリックお願いします
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
>kazさん
うちはFitはGWに買ったのですが、
それまでwiiは埋もれてました
Fitもいつまで続くかって感じです。
すごい飽きしょうな夫婦なので(汗)
でも、運動のために今回は頑張るぞー
kazさん懸賞当たるといいですねぇ
って・・Fitだけ当たったらどうするんですか?(笑)
No title
WiiFitいいなあ。
懸賞で見つけたら応募してるんやけど、
当たらない・・。
Wiiだけでもいいからほしいなあー。

No title
>りえぴょんさん
私・・体重戻らないどころか・・
一時期あと3キロってところまで行ったのに
そっから何故かブクブクと。まじやばいっす・・

ののは、お尻ふりふり上手なんですよー
歌とか聴いてても、お尻振りますからね(笑)

>コウMAMAさん
姪にあげたのを狙ってるっていうのが
コウMAMAさんっぽいです(笑)
真似してる姿は、本当笑えますよー
コウちゃんなら、絶対うまく真似してくれそ~
是非是非、姪から奪ってください(笑)

>ともさん
ですよねですよねぇ
左回転が難しい・・
円を描くというより、四角を描いてる感じで
ガクガク動きになりません??
自分で笑えてきますもん。

テレビの画面は、前の写真と同じ感じで
はめ込み式です。
私も最初、トト頑張ったなぁって思ってしまい
騙されました(笑)
No title
おぉぉ!Wii Fite-2
私、ゴールデンウィークに買って熱中してマスv-218
フラフープ苦手なんですよe-330
右回しで500回も回せません…左は400もいかないe-263
後半わけ分からなくなってきますe-263

しかしTVのフラフープの画面
あまりに見事に再現されすぎて怖いくらいです…
(笑)
ののちゃんの姿を思わず想像してしまった。
カワユス~♪

そして、WiiFit持ってるんだ!
いいなぁ。
私もやりたいんですよー。

そして思わずののちゃんの姿に
ウチのコを・・・ぷぷ。
私も買おうかなー。
(てゆーか姪にあげたのを狙ってるんですけどねwww)
No title
おお!wiiFitですか!!
私憧れてるんです~
未だに戻らない体重・・・夏も近いというのに・・・
というか、wiiを持ってないんですけどね^^;
ののちゃんも一緒にお尻フリフリするんですね♪
上手に真似っこもできるんですね!
かわいいな~♪
No title
>トモさん
wiiおもしろいですよー
でも、フラフープはやりすぎて
腰が痛いです・・・
調子にのりすぎました(笑)

>ckさん
似顔絵、ののとトトの似顔絵が思ったより
そっくりにできて、見てて笑えます
似顔絵作りだけでも楽しめます^^

テレビ台気づいてくれましたねぇ
先日指摘いただいたので、作りなおしたようです。
ま、私はckさんのコメを見て
あ、直したんだぁって初めて気づいたんですが(笑)

>reomamaさん
フラフープ6分コースやってます?
あれ、めっちゃしんどくないですか?
フラフープやってジョギングやって
踏み台やると、もう夕飯作る元気が
なくなります(笑)

>こももさん
テレビ画面とカレンダーは
映像をはめ込んでるだけなんです(笑)

ウエスト・・やばいくらいに、ぼってりしてるので
フラフープ頑張ります!
No title
テレビ画面とカレンダー、どうやって描いているのか興味津々です。ののちゃんと、カカさん、ウエストがキュウウウッと細くなりそう(^^)
No title
私も先日wiiFit購入しました!
フラフープ結構楽しいですよね♪

ののちゃんはマネっ子するんですね(笑)
可愛いv-344
ウチのれおんは全く興味がないようです…
アハハ(苦笑)
No title
いいですねー。私もwii欲しいんです。。
似顔絵作るのとか楽しいですよね!!

テレビ台の置物が倒れてるーーーー☆
ののちゃんの仕業ですね。(笑)
またまた朝から感動しました。
いいなぁ!
Wiiうらやましい!
やりたーい(ノ´∀`*)

っていうかこの姿をうしろから見てみたい!笑
激しく腰を動かすともんさんの横で
おしりフリフリののちゃん・・・
かわいらしいですねぇ♪
トトさんはそれを寝っ転がりながら見てますね!

相変わらず、イラスト細かい(*´∀`*)
テレビの中もちゃんとフラフープになってるし!
No title
>インターライフさん
もっと邪魔をされると思っていたら
邪魔をせずに一緒に遊んでくれます
きっと音と画像がおもしろいんでしょうねぇ

FitいいですよーGWに買ったのですが、
それから毎日筋肉痛です(笑)
No title
ちぃーーっす!

おーー子供のマネって
すごいですよね~

WiiFitかぁ~
うちもほしいですぅ~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/224-e958ac56
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
