のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


5月14・15日(1歳3・4日)・・・鴨川旅行(前編) 

一泊二日で安房鴨川へ旅行に行ってきました。
初めての雨です。今まで旅行で雨降ったことなかったのに、
今日は寒いし雨強いし、最悪でした。
しかーーし、鴨川シーワールドへ到着するなり、
いきなり雨も上がって、太陽が出てきて、とても良い天気に
なりました。やはりカカの晴れ女パワーはすばらしい(笑)
到着してすぐイルカショーが始まるということで、
イルカプールへダッシュ!
数分後、ショーが始まったのですが、トトカカはあ然としてしまいました。
なぜなら・・・・
ののちゃん、拍手をしながら大爆笑なんです

まさか、こんなにも喜んでくれるなんて思っていなかったので、
びっくりしてしまいました。
20分くらいのショーだったのですが、ずーーっと笑いながら拍手してました。
カカは、イルカよりもののちゃん見てるほうが楽しかったです(笑)


 

その後すぐに今度は、シャチのショーです。
友達に、シャチを見ると泣くよーって言われてたので
ちょっとドキドキしていたのですが、
相変わらず楽しんでるののちゃん。
シャチはすごーーい大きくて迫力ありました。
水しぶきを浴びて喜ぶ小学生達がおもしろかったです(笑)



その後は、ちょっと休憩。
着いてすぐにショーを見まくり、ちょっとはしゃぎすぎて
疲れたののちゃん一休み・・・


ランチも食べて、そのあとは、トドやセイウチやペンギンを見ました。
ののちゃん、柵に身を乗り出して見てました



外の動物達を見終えて、今度は室内水族館へ。
大きな水槽がたくさんあって感動しました!!
ののちゃんも、一生懸命魚を追いかけて捕まえようとしてました。



どんどん興奮してくるののちゃん。
もう抱っこもベビーカーもだめで、自分であんよするか
ハイハイするかしか許さないんです。
ののちゃんのペースで動いてると、あまりにものんびりしてて
とても疲れます・・
最後は、もう勝手にして~ってののちゃんを芝生へ放置(笑)
遊んでよ~ってちょっと悲しそうな顔をしてますが、
このあとは、一人でしばらく遊んでました。



とにかく、本当楽しそうで連れていってよかった!って思いました。

ここで前編は終了です
ホテルに着いてからの日記はまた明日~

 

↓応援クリックお願いします
子供服・子育てブログランキング 





コメント
No title
>トモさん
前回の動物園は、めっちゃ混んでて間近で
見れなったんですよねぇ
だから、今回の方が、数倍も喜んでましたよー
あと。魚の方が、動きが激しいからいいのかもですねぇ

>kazさん
われながら自分の晴れ女パワーに感心中です(笑)
のののはしゃぎ方は尋常じゃないので
本当休憩しないと倒れちゃいそうです(笑)

>インターライフさん
そうなんですよー
親が楽しめるか興奮できるかどうかは
子どもにかかってますよねぇ
今回は親も一緒にすごい楽しめたので
よかったです^^
No title
ちぃーーっす!

うわ~ののちゃん、大興奮だったんですね~♪
子供が喜ぶ姿を見るとテンション上がりますよね!

次の更新が楽しみです~♪
No title
晴れ女パワーすばらしい!!
ののチャンもあれだけ笑えば休憩が必要ですよね。
後編も楽しみにしてます。


あはは!
ののちゃんホンマに大爆笑!!!
思わずつられて笑っちゃいますねー(○´ω`○)
めちゃくちゃ楽しかったんでしょうね☆

この前の動物園より、今回の方がテンション高いですよね?
海の生き物の方が好きなのかな?
No title
>ckさん
笑いすぎじゃない?ってくらい笑ってますよね
ののが笑ってるので、私もつられて
笑ってましたもん

シャチ本当すごいですよねぇ
トレーナーは食べられないの?
なんて思っちゃいました(笑)

水族館お奨めですよー
おつちゃんもいろんな反応みせてくれそうですね^^

>りえぴょんさん
ののがここまで喜んでくれると思っていなかったので、
また連れていってあげたいって思いましたよー
まぁ、またすぐ旅行。。ってわけには行かないので
近場の水族館に連れていこうかと・・
動物園より水族館の方が、反応よかったような
気がします
No title
わぁ!旅行いいですね!
ののちゃんがめっちゃ喜んでるー♪
イルカショー☆大ヒットですね♪
こんなに喜んでくれると本当に連れて行った甲斐がありますね!!
私はまだゆらを連れて旅行って行ったことないんです。
水族館連れて行ってあげたいな♪
No title
良いですね~~☆
ののちゃん超楽しそう!!!
こっちまでニヤけてしまいます。(笑)
シャチのショーはホント感動しますよね。
あんな大きな動物(?)にどうやって芸を教えるんでしょうね。
子供に教えるのも大変なのに。スゴイです。。。

旅行は当分無理だけど、ウチも水族館くらい
連れて行こうかなーーー☆















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/226-393a45b0
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
