のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


フォーク 

ののちゃん、フォークが使えるようになりましたよ

 


はんぺんとかモグモグ食べます 

 ついでにお皿も持ち上げちゃいます・

 


↓応援クリックお願いします
子供服・子育てブログランキング

コメント
No title
>とりさん
ご訪問&コメントありがとうございます

エンジョイミール、先日トイザラスで
見つけて早速買ったんですが・・・・
うちの子、力が強いのか、吸盤ごと
持ち上げてしまったんです・・
意味なぁいじゃーーん!って感じでした(笑)
とりさんのお子様は大丈夫だったんですね
No title
はじめまして♪
ランキングサイトから来ました♪
3歳の息子の子育て中の『とり』と申します。

もし・・・
お皿をひっくり返すことが、
ママさんの負担になってしまっていたら、
『エンジョイミール』という吸盤のついた食器があるので使ってみて下さいね(*^_^*)
No title
>ckさん
毎回使って食べるわけじゃないんですけどね・・
気が向いたときだけです・・・
すごいお腹が減ってるときは、手づかみなので
フォークを使うときは、お腹に余裕があるとき
なのかもしれないです(笑)
フォークで食べてる姿、とってもかわいいので
是非試してみてくださぁい

>kazさん
うちも食べ物を両手に持ってることの方が
多いですよー
それかフォーク片手食べ物片手か・・
両手が埋まってないと、気がすまないんですかね??
No title
うわっ、すごいですね。
うちは豪快に手づかみです。
しかも両手にそれぞれ持って、交互に食べてます。
フォークもスプーンも使えませんが、最後の皿のところはおんなじです(苦笑
No title
もうフォークが!!!
すごいなっっ。ののちゃん。
私はグチャグチャになるのを恐れて
あまり自分で食べさせてません。。駄目ですね・・。
明日やってみようかな☆
No title
>りえぴょんさん
うまく刺せないとイライラしちゃうんでしょうねぇ
でも、フォークでうまくさして、食べられたときは
とびっきりの笑顔をしてくれるんですよ~
最後のオチがなければ、もっと私も
喜べるんですけどねぇ(汗)

No title
ののちゃんすごーい!!!
1歳になったばかりで もうフォークが使えるなんて!
ののちゃん器用なんですね♪
嬉しさあまってお皿を持ち上げちゃうのかな?(笑
オチをつけてくれるなんて、さすがだわ☆
No title
>インターライフさん
なぜに、お皿を??って思いますよー
最近は、下にレジャーシートを敷いてます(笑)

>ともさん
最近は、手づかみばっかさせていたんですけど、
フォークにさしてあげたら普通に持って食べて、
そのあとも自分で刺して食べてたんですよー
といっても、うまくいかないことが多く
いらいらしてしまうのか、そのうちポイッっとして
手で食べていますが(笑)
手づかみで食べると、顔中頭中部屋中
すごいことになりますが、楽しそうに食べてくれますよ
No title
え~!Σ(゜ロ゜)ノノもうそんな事ができるんですか!
器用ですねe-420
早く食べ終わらせたくて私がご飯あげちゃってたけど
自分で食べる事も必要ですねe-330
とりあえず手づかみ食べからやってみようかなぁe-257
No title
ちぃーーっす!

お皿まで!!!

うわーーー!って感じかな?
片付けは悲惨・・ですね(汗














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/231-41bf54b1
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
