のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


生活パターン 

夜は23時30分~朝は9時30分 10時間は寝てます

最近は電気を消すと同時にパッタリ横になって寝ますよ

 


起きてすぐゴハンです

起きた直後なのによく食べるなぁと感心するトト 

 トト出勤

相変わらずののちゃんにチューを嫌がられますよ

それは良いとして・(いや良くないけど)

 カカののちゃん、お散歩&お買い物にお出かけです

 その後お昼寝タイム 15時~20時 5時間寝てしまう日もあるみたいです

 


と、いうことは起きてる時間が?

 

たったの9時間!

1日のほとんどは寝てるジャン!

  


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング


コメント
No title
★亜子さん
ご訪問&コメントありがとうございます
そうですよねぇ、生活パターンを
直さなくては。。って思ってはいるんですけどねぇ
なんせ狭い家で、トトの帰りが遅いから
早く寝かせても帰ってきてバタバタやってると
起きてしまうんですよ~
早く広い家に引越ししたーーーい!!!
No title
すごく寝るんですね~。
うちは、昼寝したら、寝起きが悪くて、昼寝なしで、夜まで、辛かったです。
でも、夜は、遅くとも9時までに寝せないと、必要なホルモン分泌が減り、成長に良くないみたいですよ^^;
後、小さいうち夜型で、幼稚園とかに行きだしてから、朝方にしても、大きくなったら、また夜型になって、学校に行けなくなってしまうか、遅刻になってしまうようです・・・。
私も、長女の時、しらなくて、大きくなったら、早く寝るものだと思っていたのですが、親が時間調整をしてあげないと、体内時計が25時間なので、自然とはならないそうです^^;
お昼寝を遅くとも15時半までにしないと、夜がどんどん遅くなって、朝が起きれないそうです。
最初、辛いですけど、かわいいお子さんの将来のためにもがんばってくださいね^^
No title
>ひろさん
ご訪問&コメントありがとうございます
私も、一時期はすごい夜泣きに悩まされて
いましたよ・・
もういや~って絶叫したいくらいでした
でも、なぜか夜泣きをしなくなってちょっとしたら
添乳もなしですんなり寝てくれるようになり
しかも朝まで寝るようになって、すごい楽に
なりました
夜泣きはいつかは終わるものだと思いなさいって
周りには言われてましたが、なかなかそうも
思えないんですよねぇ・・・
No title
うらやましいです うちの子は2007年の4月生まれ。夜泣きがひどくで日付がかわるぐらいに寝て2、3度起きます。最近なやんでます。
No title
>kazさん
うちも一緒ですよ
無理やりぶっちゅーしてから
出勤してます
かわいそうな、のの(笑)
No title
>ckさん
おつちゃんは、ちゃんと規則正しいリズムなんですね
うちは、トトの生活リズムに合わせているので
幼稚園など行くようになったら大変そう・・

家事・・・あんまり寝ている間にやってないかも・・
一緒に寝たり、前日のドラマを見たり・・
家事以外のことが忙しくて(笑)

>ともさん
いつのまにか、添乳なしで寝るように
なったんですよー
電気を消したとたん、倒れこんで寝ちゃうんです
待ってましたぁねんねの時間!って感じです(笑)
消すまでは、元気に遊んでいるんですけどね

ののが起きているとやれないパソコンを
いじりたいのですが、半分は私も
一緒に寝ちゃうんですよねぇ
私の起きている時間も、かなり少なそう(笑)
No title
うちの娘もキスをしようとすると顔をそむけます。
が、おかまいなしにブチューしてます。
だから嫌がられてるんですかね。
だってかわいいんだもの。←親バカです。
No title
え~!?
電気を消すとパッタリ寝るという事は
授乳ナシで寝てるんですか?
自然に寝るようになりました?
うちはまだ寝ながらの添い乳がないと寝付けないいみたいです。

それにしても、ののちゃんものすごい寝ますねぇ!
これだけ寝てくれたら昼間いろいろできていいですね♪

No title
朝ゆっくりで良いですね!!
オツは6時起きなんデス。。
20時消灯なので夜は楽なんですが、
土日も6時起きなのが辛いです・・・。(泣)

そしてお昼寝5時間はスゴイっっ。
家事がはかどっちゃいますね☆
って、私、、一緒に寝ちゃいそう。。
No title
>インターライフさん
よく寝てくれると、親も自分の時間が持てるので
助かります
けど、たまーに暇で、起きてくれないかなぁって
ほっぺをつんつんしたりしちゃいますが(笑)

イラストは簡単なのは1時間、ちょっと手がこんでると
2時間くらいです。

>りえぴょんさん
いつになったら起きるの?ってか生きてる?
なんてときどき心配になります・・

キス。。昔以上に、拒否するようになってます
しかも、顔をそむけながら、笑ってるんですよ
それを見て私も大爆笑!トトを送るのが
楽しくて仕方ないです(笑)
No title
こんにちは☆
ののちゃん いっぱい寝るんですね!!
寝る子は育つ♪ですね^^
お昼寝5時間は本当にすごい!!
そんなにお昼寝しちゃったら夜寝そうにないけど・・・
羨ましいです☆
ふふふ☆トトさんにキスをする日はいつでしょうかね?!
報告楽しみにしてます(笑
No title
ちぃーーっす!

ホント、子供ってよく寝ますよね・・(汗
うちの子もめちゃ寝ます!

ともんさん、いつもこのイラストって
どのくらいの時間でかけるもんなんですか?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/236-8ee1fe88
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
