のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


スタジオアリスの写真集 

二週間前に撮った写真が出来上がったので、アップします

白いドレスを着てケーキの前で・・・(データを購入)

魔法の杖を持ったチビ魔女(データを購入)

 


 

白いドレスで・・(ベッキー会?みたいのに参加して4ツ切写真を購入)

チビ魔女(一番小さいプリント写真)

白いドレスキーホルダー(インターネット予約特典)

コメント
No title
★こももさん
昔ながらの写真館ってちょっと憧れです~
親もスーツとか着て、毎年びしっと写真を撮ると、
なんかお金持ちになった気分になりそー(笑)
No title
ののちゃんかわいい(^^)いいなあ都会は。私の住んでるところは昔ながらの写真館が隣町に一軒あります(TT)
No title
★亞子さん
あら・・回転しちゃうんですかぁ
自分では持ち歩いたりしてないので、
よくわかりませんが・・・
今回の写真はどうやってもスクエアでは
入らなかったんですよねぇ・・・

うちは、手作りでキーホルダーを作ってますよー
お店でやるよりかなりお安くできるので
お勧めです^^かなり面倒ですが・・・
No title
うちもいつもスタジオアリスを利用しています^^
丸いキーホルダー、大きいですよね~。
でも、大きくないと、小さいホルダーだと、み・・・見えない・・・^^;;ってなってしまうのです。
丸型だと、なぜか使用していたら写真が回転してしまい・・・。
一度、修理してもらったのですが、やっぱりなっちゃうんですが、うちだけかな・・?
それで、今回は、スクエア型にして、両面写真ンを入れました^^
二枚入れて、1600円だったので、丸よりお得でしたよ^^
もし、プレゼント以外でキーホルダーを作られるときは、お勧めですよ^^
No title
★ckさん
前回の時に、ネット予約特典のこと
書いておけばよかったですねぇ
でも、、このキーホルダーかなぁり大きいです。。
うちは、前回はうちの母に、今回は
トトのお母さんにあげる予定です

★トモさん
ですよねぇ
私も前回と比べるとちょっとお姉さんに
なったなぁって思いました
特に頬がちょっと細くなったような・・ちょっとだけ(笑)
いや、頬は気のせいかも・・・

★るるさん
女の子=フリフリドレスになっちゃいますよねぇ
でも、男の子だったら、これ着せたいなぁっていう
衣装もたくさんありましたよー
いつも洋服を見に行っても、いいなぁって思うのが
男の子の服なんですよね・・
泣いてしまった写真も、いい思い出かなぁなんて
思っていたのですが、うちは全く泣いてくれませんでした(笑)

★インターライフさん
今回はある程度予算を決めていきましたよー
前回は、結構かかってしまったので・・・
お店の人の話術には負けませんでした(笑)
運よく、いろんなキャンペーン中だったので、
お得写真ばかりの購入です・・・
No title
ちぃーーっす!!

うわ~かわいいなぁ~
うちも撮った、撮った!アリスで!!

しかもかなり奮発しましたね!!
ともんさん、やる~♪
No title
かわいい☆
ちゃんと杖持っててエライ!!
白いドレス姿もいいし、チビ魔女ちゃんもステキ♪
女の子がいたら、こういうフリフリ~着せてあげたいわ♪
うちもじゅにあも1歳の記念にアリスで撮ったんだけど、
途中グズ王になりどうしようもなくなったので、
後日、また訪問することになっちゃったよY(>_<、)Y ヒェェ!
あはー(ノ´∀`*)
これまためっちゃカワイイ(≧∀≦)♪
ドレスも魔女もかわいい!!

前回の写真と比べると
やっぱり少しお姉さんになった感じしますね☆
No title
かわいいーー。
チビ魔女ちゃん、良いですね☆☆
白いドレスもフワフワで可愛い~☆

ネット予約したらキーホルダーもらえるんですね。。
知らなかった・・・・。(悲)
No title
★りえぴょんさん
この杖、持たせるの結構大変でした~
何度やっても、杖を投げてしまったり・・
靴も脱いじゃうんですよねぇ
お店の人もすごい苦労してましたっ
お店の人の頑張りで良い写真が撮れてよかったです
ゆらちゃんも、是非是非!
ゆらちゃんかわいいから、すごいいい写真が
できそうですよね
No title
わぁ!!!素敵ですね!!!
白いドレスなんて小さい花嫁さんみたい♪
(こんなこと言ったらトトさんに怒られちゃうかな?笑)
小さい魔女さんも似合ってますね~♪
杖持ってるあたりがミソですね!
ののちゃんいい表情してます!
うちは1度もこういう写真撮ってないんで
1歳の誕生日の時には撮ってあげたいです^^















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/244-d4a2fbc8
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
