のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


積木 

積木で遊ぶののちゃん


 

1日目

トトが積み木を積んであげると

手をブンブン振って積み木を崩しちゃいます

ののちゃんはそれが楽しいみたいです

次の日

積み木を1つ置いてあげると

その上に積むようになりましたが、

このようにしっかり積めない時のほうが多いです

思わず手に汗を握ってしまう瞬間ですよ

ののちゃん的には満足いったらしく

積もうとした積み木が落っこちても

拍手しまくりますよ

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング




コメント
No title
★ckさん
うちも飽きてくると、噛みはじめますよー

トトは、結構教えるのがしぶといんですよね(笑)
やっぱり子供はしつこいくらいに教えないと
覚えないんですね
私は、自分が飽き症なので、なかなか続かなくて・・
トトいつでも出張サービスしますよ(笑)

★kazさん
すごい頑張って積み立てたときに限って
即効倒されたりするんですよねぇ
くっそーーっておもっちゃいます(笑)

No title
ちいさいうちは、積み木を崩すのが楽しいみたいですね。
崩したいから作るみたいな。
何度見てもパチパチはかわいいですよね。
No title
ともんさんのブログ読んで今日久しぶりに
積み木を出して遊ばせてみました。
が、、前回と変わらず舐める&両手に持ってカチカチ・・・
で、終了しました。。。
ウチにもトトサン来て欲しいです~!!
No title
★りえぴょんさん
本人がすごい満足気な顔をしているので、
それもありかなって思ってます
でも、3段までは積めるようになったんですよー
毎日のトトの努力のおかげです!
でも積める様になったのはいいのですが、
お店で商品を積み上げちゃうんですよね(笑)

★こももさん
最近はなにをやっても手を叩くんですよねぇ
しかも、こっちにまでやらせる・・(笑)
本人が喜んでるから、いいんですけどね^^

No title
とにかく、手を叩けば上手くいった気分が味わえますよね(^^)
No title
いいんです!いいんです!!
ののちゃんが満足ならそれでいいんです!!
積み木が積み重なってなくたって!(笑
でも 積み重ねよう!っていう気持ちがすごく伝わってきますよ♪
ののちゃんが努力してる姿は素晴らしい♪
見てるほうはまさに 息を飲みますね(笑
うちのは 壊すの専門みたいです^^;
おもちゃとか定位置に戻すと速攻破壊されます!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/247-1250bc49
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
