のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


おサルさん 

ののちゃんおサルさんのぬいぐるみをイイコイイコしますよ


 

歩くときも抱っこしてます

最後はかじりますけど・・

 

 このまま、お気に入りの人形になってくれたら

いいんですけどねっ


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング




コメント
No title
★トモさん
布団には、わんわんが待ってるんですよー
だから寝室にいくと、わんわんを抱っこして
いい子いい子して寝てます。
こうやっていろいろ渡しちゃうからいけないんですよねぇ!どっちかひとつに絞らないと・・・
私やトトのことも噛むので、愛情かしら?(笑)

★kazさん
もしかして、最後のは、ちゅっちゅのつもり
なんですかねぇ!!!
いや・・違う・・毛が抜けてるし(笑)
でも、いい子いい子できるようになったのは
ちょっと嬉しかったです。
お友達とか誰にでもやっちゃうんですけどね・・・
No title
イイコイイコして、
抱っこして、
お姉ちゃんになったみたいですね。
でも最後はチュッチュッじゃなくて、
かじっちゃう?!
かわいいですねぇ(ノ´∀`*)
ののちゃんコレがお気に入り!!っていうのがないって
言ってはりましたもんね~
このままおサルさんがお気に入りになるんでしょうかね(≧∀≦)
一緒にお布団に入って寝たりはしないですか?
がしがし噛んじゃうのも愛情のしるしですよね!
No title
★るるさん
歩き出すと早いっていうのは違いますよね
うちも一歩でてから、こうやって一人でずっと歩くようになるまでは結構かかりましたよ
ま、今でもハイハイの方が多いですけどね
手を繋いでお散歩が夢だったのですが、
いざやってみると結構腰にきます・・・

★こももさん
キキは?っていうとちゃんと探しに行って
抱っこして戻ってきて、なでなでするので
きっとお気に入りなんでしょうねぇ
気分次第でぽいってしちゃいますが・・・
No title
最後はカジカジされてる(^^;)でもきっとお気に入りなんでしょうね。
No title
あはは。やっぱりかじるのね~(笑
いいこいいこできるようになったんだね(^-^)//""ぱちぱち
うちは最初はやさしく触っているんだけど、
次にちょっとたたいてみたりして、終いにはバシバシたたいちゃったりするよ(^^;;
持って歩いたりもしちゃってるんだ~☆
アンヨ、上達早いね。すご~い!!
うちのは、アンヨデビューしたのに、それ以来、ほとんど歩かなくなっちゃった。
まだ、ハイハイの方が楽なのかも?!
でも、立つ回数や時間は増えてるので、また歩いてくれるのを気長に待とうかと。
おててつないでお散歩するのが楽しみ~♪
No title
★りえぴょんさん
いいこいいこするようになったのは最近ですよー
でも、最後にはかじったり振り回したり・・
そのときの気分しだいです。
さっきは、抱っこしたまま寝室に行ってしまい
帰ってきたのは、ののだけ・・・
キキが邪魔になったのか隣の部屋においてきて
しまいましたよ・・
No title
シメはやっぱり かじる!ですね~(笑
でもいいこいいこもするんですね!
抱っこして歩く姿はかわいいでしょうね♪
ゆらにもウサギのぬいぐるみがあるんですが
(旦那が気に入って購入 笑)
いつも耳を持って振り回すか、かじりまくるか、
それしかないです^^;
いいこいいこだよって教えても全くダメ!
いつになったら可愛がってくれるんでしょうね~
No title
★インターライフさん
いつになったら、口に入れなくなるんですかねぇ・・
いろんなママさんに聞くと、一歳前に口に入れなく
なる子って多いらしいのですが。。

★ckさん
おつちゃんのお気に入りはわんこなんですねぇ
骨折ですかぁ。。うちもそのうちそうなるんだろうな・・

そうそう、これは、例の意地悪キキちゃんです(笑)
最近またキキが好きになったみたいで、
べったりしてるんですよ
でも、また昨日意地悪されてましたが・・・
こういうことするから、お気に入りじゃなくなっちゃうの
かしら(笑)
No title
あはは☆うちも同じです。鼻かじり。
そしてオツのお気に入りのワンコは
最近骨折してしまいました・・・。(泣)
このおサルは前に登場してた子とは別の子ですか??

ダッコして歩く姿は可愛いですよね~。
No title
ちぃーーーっす!

最後に囓る!!
やっぱりそれはどこもいっしょですね!(笑














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/249-3a3e81d0
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
