のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ベビーウォーカー 

トトカカの食事の準備を始める前に、部屋にベビーウォーカーを用意します。

最近は、ののちゃん勝手に入って待っててくれます。

が・・・入って待っててくれるのは、ちゃんと入れたときだけ・・

10回中8回は、失敗に終わり、頑張って足を入れなおそうとしてるのですが、

結局外に出てきちゃいます。

そんな姿を撮ってみました。 



↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 




コメント
No title
★ckさん
佐藤浩一好きなんですか??
私も大好きです^^
もし今佐藤浩一にプロポーズされたら・・ってこの前
トトと話してたんです(笑)

この時期になるとベビーウォーカーは危険な
遊具なだけですよ~
ま、ご飯中は抜け出すことはないですけどね

★るるさん
オムツどころか、オムツかお尻が
はみ出してますよね(笑)

後ろ向きに入ることもあるんですよー
ってか、そっちのほうが多いです・・
中で正座してたりも。。まともに入るのは
至難の業です
No title
足、入れるところちょっと違っちゃうときもあるけど、
でも、入ったり出たりできるんだね♪
すご~い!!
しかも、オムツがチラッと見えててセクシーだよ。
No title
座った瞬間“違う!!!!”って感じですね☆
私が佐藤浩市にウットリしてる間、
ののちゃんはこんな事に。。。

でもベビーウォーカーってあると便利そう♪
って思ったけど、、、もぅ出れちゃうんですね・・・・。

No title
★こももさん
うちは、ののが先にご飯食べちゃってるんで
親のご飯のときは、見てるだけなのですが、
ちゃんと座って待つんですよねぇ・・
なにかしらもらえると思ってるのかしら~
なにかしらあげちゃうんですが(笑)

★りえぴょんさん
初めて自分で入ったときは、
見ていなかったのですが、
あれ?乗せたっけ?って自分の記憶を
疑っちゃいました(笑)
最初は、乗り降りが危なっかしくて、手で支えていましたが、見てないときにもやってるので、
大丈夫なのかなぁ。。って放置しちゃってます
ゆらちゃんも活発女の子だし、そのうち同じようなこと
やりそうですよね
No title
すんごい頑張ってるのに出てきちゃうんですね!(笑
でも自分で入ろうとするところはすごいですよ~♪
旦那と一緒に見てたんですが
「転ばないの?大丈夫なの?えー?いくつの子なの?」って質問攻めでした(笑
ののちゃんかわいい♪
No title
うちの子どもらも食事前から早々にベビーチェアにちょこんとのっかってました。懐かしいなぁ(^^)
No title
★トモさん
テレビ見ながら他のことをやるなんて
まだ10年早いですよねぇ(笑)
出るときは、なんとなく助けてよーの
目で訴えられてるような気がしてました・・
もちろん、助けず見守るだけですが(笑)
ぶは(ノ´∀`*)
ののちゃん!
テレビみながら!!
・・・そら足入れるトコも間違える・・・( *´艸`)

そのまま普通ーに出てきちゃうのが
面白いですねー!
No title
★インターライフさん
あの動きだと、足を入れ替えるように
見えますよねぇ
私も、えーー出るの??ってつっこんじゃいましたよ。
No title
ちぃーーっす!

出るんかい!!と大阪人ならでの突っ込みを入れてしまいますね~(笑

かわゆい!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/251-ecdcc7aa
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
