のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


6月8日(1歳28日)・・・旧古河庭園 

日曜日、朝起きて天気予報を見ると、昨日まで雨予報だったのに
一日雨は降らないという予報に変わっていたので、
急遽、サイクリングをしようってことになりました。
ただのサイクリングだけだとつまらないので、
前から気になっていた旧古河庭園に行ってきました。
今の時期、バラフェスティバルもやっているので、バラも見たかったし。
ののちゃんが、バラを食べないかが不安でしたが(笑)


 

ほとんど迷わず庭園に着きました。


中は砂利道や階段が多く、しかも山っぽくなっていて
上り下りが多かったのですが、ののちゃん楽しそうにスタスタ
歩いてました。


30分くらい歩いて、休憩しよう!(親が休憩したいだけ(笑))と
ベンチに座って、水分補給してちょっとのんびりしようと思ったのですが、
ベンチを飛び降りて、手をひっぱるののちゃん。
早く行こうよーっとせがまれ、渋々お散歩開始。
結構歩くのも早くなったのですが、さすがに一歳児の歩きは、よちよち。
気づくと後ろに行列できてたりしてました。
端っこによりながらも、結局一時間以上散策しました。
最後は、トトカカの方が疲れてましたよ。
ののちゃんは、帰りは自転車に乗ったとたん寝てました。
やっぱり疲れていたんですねぇ

バラも食べなかったし、ちゃんと最後まで抱っこもせがまず歩いてくれたし、
楽しい庭園散策ができました。
バラはちょっと少なかったですが・・・

 

↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 



コメント
No title
★ともさん
歩く時間が短いと、ベビーカーや自転車に乗せると
泣き出しちゃうんですよ~
だから、お散歩のときは、思う存分歩かせてあげています、親も体力つきますよー

渋い俳優さんって好きなんですよねぇ
もう若い子は、全然わからなくて(笑)

★kazさん
もともと、私もかなり歩くほうなので
筋肉痛はないのですが、
ずっと手をつないでいると、腰が痛くて痛くて。
早くリードを買わないと~(笑)

★トモさん
最近は、本当親をひっぱって歩くんですよねー
こっちこっちって感じです
バラは食べなかったのですが、最後は
砂利道の小石を拾って口に何度も運ぼうと
してました・・・
(ノ´∀`*)
ともんさんめっちゃ引っ張られてる!笑
「もう行くで!」みたいな感じでしょうか(ノ´∀`*)

今は歩くのが楽しくてしょうがないんでしょうね~
バラ食べなくて良かったです(ノ´∀`*)
No title
休憩してても早くお散歩したいののちゃん。
歩いて自分の好きなところに行けるのが楽しいんでしょうね。
親もいい運動になりますね。
筋肉痛にご注意(笑

No title
すごいなぁe-420もうそんな長い事歩けるんですねぇe-454
子供だから元気ですねe-330
うちも歩くようになったら私の方が根をあげそうだわe-263

↓の動画e-110もうあんな複雑な動きがe-460
上ったり下りたり自由自在じゃないですかe-420
子供の成長って早くてビックリしますねe-317

ともんさん佐藤浩一さん好きなんですねーんe-266
渋くてカッコいいですよねv-218
No title
★ckさん
方向転換やめてほしいですよねぇ
特に小さい子がいると、絶対に追いかけて
いってしまうんですよ・・・しかも奇声を
あげながらなので、だいたい逃げられてしまいます(笑)

佐藤浩市さんにプロポーズされたら・・
離婚だからねって言ったら
「ばっかじゃねぇぇ」の一言で終わりました
全く本気で話を聞いてくれません(笑)

★りえぴょんさん
たぶん、歩きはじめだから楽しくて
仕方がないんでしょうねぇ
でも、階段とかも一人で上りたがるので、
すごーーーい時間がかかります・・
抱っこすると、嫌がってずり落ちようとするし。。
小さいときから、うちはほとんど抱っこって
なかったんですよ・・だからもともと抱っこって
あまり好きじゃないのかも・・
そう仕向けたんですが(笑)
ゆらちゃんも、きっともうすぐ歩いてのお出かけに
なりそうですね^^
No title
ののちゃん いっぱい歩きましたね!!
歩きはじめの時期って すぐに「抱っこ~」って
なると思ってたのに びっくりです☆
歩くのが本当に好きなんですね^^
うちも昨日出かけたんですけど 最初から最後まで
ずっと抱っこで 歩けたらもっと楽しいのかな~?って思いました!
ののちゃん本当に頑張りやさんで感心です♪
No title
キレイな場所ですね!!
しかし彼女達のペースに合わせるとホント疲れちゃいますよね・・・。
急に立ち止まったり・方向転換したり。。。
ウチも「すみませーーーん」の連続です。(汗)

佐藤浩市さん、普通に大好きです☆
もしプロポーズされたら、、、、断れるのか・・・・私・・・。
旦那は多分「イイなぁ!!凄いなぁ!!」とか言うと思いますヨ。(笑)
ともんさんトコの話し合いの結果はどうなったんですか??














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/252-e0c6eee0
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
