のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


1歳1ヶ月 

ののちゃん1歳1ヶ月になりましたよ

ばんざ~い

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング




コメント
No title
★トモさん
この一ヶ月本当いろいろと驚かされました
一歳までは、のんびり成長してきたような
気がしますが、一歳過ぎてからは
昨日できなかったことが、今日突然できてた!
ってことが多くて~
これからも楽しみです^^
うわー!
ののちゃん、1歳1ヶ月おめでとうございます!

ホント1ヶ月経つの早いですねー…ビックリ(>_<*)
でもこの1ヶ月でののちゃんは大きく成長しましたよねー!
子供ってすごいなぁ(>_<)
驚かされることが多いです☆

また次の1ヶ月何が出来るようになるのか楽しみですね♪
No title
★kazさん
年をとるにつれて、日がたつのが早く感じますが、
子供ができてからは今まで以上に早く感じるように
なった気がします

うちも、いろんな方のブログを見て
真似っこばっかしてます
kazさんの娘さんは、お兄ちゃんもいるし、
言葉を話すのが早そうですよねぇ

★ckさん
どんどん体重が増えていってるんですよねぇ
今まで、周りの子に比べるとちょい小さめだったのに
最近追い越していきそうな勢いですよー
おつちゃんの方が一ヶ月近く早生まれなのに、
そのうち追い越しちゃいそうですよね
ってもう追い越してるかしら・・・

髪留めは、帽子のときにckさんに教えてもらった
褒めまくり作戦で、とらなくなりましたよー
最初の頃は、すぐとって口に入れてましたが・・


No title
おめでとうデス☆
毎月4日間同じ月齢ですね!
でも、最近ののちゃんグングン出来る事が増えて、
体も大きくなって、髪はもともと多いし(笑)、
きっとオツのほうがオチビに見えますよっっ。

質問ですが、ののちゃんって髪留めとか取っちゃわないんですか??
ウチは最近すぐ取ってしまうので、なんも付けれません。。。
No title
おめでとうです!
ということは、うちの娘も1歳1ヶ月になってるんですね。
1歳の誕生日からもうひと月経ちますか。
早いもんですね。
誕生日はうちのほうが、少し早いですが、ののちゃんのほうが覚えることがいろいろ早いので、いろいろマネさせてもらいます。
No title
★るるさん
私なんてこの記事見るまで
忘れてたし(笑)
一歳すぎちゃうと、なんか誕生日まで
あと何ヶ月~っていう楽しみは
なくなっちゃったよね・・
これからは、言葉の成長が楽しみだわ~
No title
ののちゃん、1歳1ヶ月おめでとう☆
お誕生日から1ヶ月。
ホント早いよね。
あまりにも早いせいで、私は昨日、じゅにあが1歳1ヶ月だってこと
夜になるまですっかり忘れちゃってた(^^;;
ののちゃん、アンヨも上手になってきたし
これからの成長も楽しみだね♪
No title
★りえぴょんさん
え?そんなに前から見ていただいていたんですか?
すごい嬉しいです^^
そうなんですよね、同じ日に生まれたっていうので
勝手に親近感ん湧いちゃってます^^
一歳前の月齢誕生日ってすごい楽しみですよね
あと何ヶ月で一歳だぁってドキドキしちゃったりして!
一歳すぎると、日にちを忘れがちです。。
実は私も今日このイラストを見て、
あーー11日だって思い出しました(笑)

★こももさん
絵の変化・・誰も気づいてくれなくてもいいだぁって
前にトトがすねていたことがありましたよ(笑)
比べないと、気づきませんよねぇ
スキャナ・・使えなくなっちゃったら大変ですよねぇ!
うちは、私のパソコンが銚子悪いんです・・・
使えないキーが日に日に増えていってます(泣)
No title
少しずつ絵に変化を持たせていっているんですね。すごいなぁ。ちなみにうちのスキャナ調子悪くなっちゃってヤバイです(TT)
No title
1歳のお誕生日からもう1ヶ月経つんですね!
ついこの間のことのように思えます。
本当にイラストの ののちゃんお姉さんに
なりましたね♪
私がブログをはじめるずっと前からののちゃんのファンでずっと見てきてるので
自分のことのように嬉しいです♪
ゆらと月の誕生日が同じなんですよね!
ゆらも10ヶ月になりました☆
これからも ののちゃんが健やかに
すくすくと育っていきますように!!!
No title
★インターライフさん
ちょっとずつ、頭の大きさの比率などが
変わっていってるんですよー
毎月の絵を並べてみるとわかるかも~

できること、増えていくのすごーい楽しみです^^
日々、喜びに浸ってそうです(笑)
No title
ちぃーーっす!

おーーののちゃん、素敵!
イラストも微妙に変化しているような?

1歳1ヶ月!
これからできることが増えていきますよーー!
楽しみ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/254-fd02235a
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
