のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


開けまくる 

ののちゃん、いろんなところを開けちゃいますよ


食器棚をガラっとやったり

お風呂場のドアをドンと押し開けたり大変ですよ

ん~、何か対策を練らねばなるまい・・

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング


コメント
No title
★るるさん
そうそう危険がなければ、いいかなぁって
思ってる~
トイレのドアは、危険がなくても
そーっと開けられると、びびるけどね(笑)
トイレとお風呂が特に大好きなんだぁ
なんでだろ・・・
No title
おお!ののちゃんすごいね。
いろいろ開けちゃんだね。
うちもドアとか引き出しとか開けたり閉めたりするけど、
じゅにあが触れるところにスライド式の扉ってないから、
まだガラってやってるのは見たことないな。
危険がなければ、開けたり閉めたり好きなようにさせちゃってるよ(笑
No title
★コウMAMA さん
お久しぶりです!
引越しは落ち着いたんですか??
髪留めのゴム!!なるほど~
お金をかけずに・・いいですねっ^^
危険でないところは、自由にやらせているんですけどねぇ・・でもそれがいけないのかしら・・

★kazさん
よかったぁ!!
我が家は安い家具ばかりです(笑)
高い家具だと本当いろいろ取り付けるの
嫌ですよねぇ・・・
いつか家を買うときには、子供が大きく
なってますよーに(笑)

★すずさん
成長は嬉しいんですけど、
どんどん知恵もついてきて、けど・・危険なことは
わからないので、毎日追いかけっこですよ・・
対策グッズ、、ダイソーだけで済ませようとすると、
なかなか種類がなくて。。高いの買わないと
だめかなぁ

★こももさん
そうなんですよねぇ。。。
今はキッチンは対策グッズで守っているのですが、
ボールとか出すのが面倒で・・・
しかも、開けるのを待ってました!!って感じで
飛びついてくる我が子・・・
なにがそんなに楽しいのか・・・
スキャンよかったですねぇ!!
機嫌が悪いだけだったのかしら・・

★りえぴょんさん
ゆらちゃんも、すぐにうちと同じことやりますよー
うふふ
うちのお風呂のドアは、真ん中を押せば
簡単に開いちゃうんですよー
鍵がついているのですが、壊れてて・・・
対策グッズの数、すごいことになりますよー
はぁ。。本当子供ってお金がかかる(笑)

2008-06-13 | [ 18:40 ] ともん URL | edit |
No title
そんなに開けちゃうんですか!
すごい~!なんて喜んでいられないのですね^^;
お風呂の戸なんて重そうなのに
開けちゃうなんて力も強くなってるんですね☆
対策グッズを施す数もすごいことになりそうな感じがしますが・・・!!
いくつあればいいの?!みたいな^^;
ケガにつながらないことを祈ってます☆
No title
うちも最初の子のときは対策グッズをあれこれ買い込みましたがだんだん取り外しのときがメンドウになってくるんですよね(^^;)スキャン回復しました♪
No title
これは…ついに!(゜Д゜;)

扉を開けられるようになったのは嬉しいですが、事故にもつながりかねなうので目が離せませんね~!ありとあらゆる家具に対策グッズをつける…うう、大変だ~!
No title
防止にはやっぱり市販のグッズですかね。
高い家具買ってたらつけるのためらいますが。
No title
ご無沙汰です~♪

ののちゃん、大冒険ですねー(笑)
うちも今色んなトコロあけて、気がつくと
いつも大変なことに・・・(汗

ちなみに開くトアは髪留めのゴム使ってました。
(買えよ。専用の・・・みたいな)

これからも当分続きそうですねー。うふふ。

No title
★ckさん
うちもダイソーのを愛用してます。
が。。つけられないところを狙われますよねぇ!!
そういうところは、頭いいんですよね・・・・
この時期の脳って、いたずらをするためだけに
使われていそうですよね(笑)
なんかいい方法見つけたら教えてください

★インターライフさん
どうやって乗り越えました??
食器など、足の上にでも落としたら。。って
思うと怖くて・・
真剣に怒ると、数時間はやめるんですが、
すぐ忘れちゃうみたいで。
No title
ちぃーーっす!

あーーうちもやってた、やってた!!
この時期、大変ですよね~お察し致します・・
No title
大変ですよね・・・。
ウチも開けれないようにするヤツ(名前がわからない。。)付けまくってます。
ホームセンターに売ってた2個800円位のヤツより
ダイソーで買ったヤツの方が使いやすかったり。。。
でもそういうの付けれないトコロも開けちゃうので
私も困ってます…(泣)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/256-b8f38c4f
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
