のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


運び屋 

ののちゃん、いろいろなものを運びますよ


 部屋から台所に運んでポイッ

 また戻って来て

 台所にポイッ

 

で、また戻って来て・・・って、いつまでやるんかぃ!


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング


コメント
No title
★りえぴょんさん
運んでどうするの?って感じですよね
一箇所においてくれればいいのですが、
あっちこっちに置いてくるので、
片付けが大変です・・・
しかも、自分で置いたものにつまづいて
転んだりするし・・・

★のびママさん
隠しや稼業もプチオープンしています・・・
この前、ちょうどダンボールに隠している姿を
目撃しましたよー
リモコン等もおもちゃ箱の下の方に
隠すんですよね・・・
まだ、運び屋のほうが、いいですよねぇ

★トモさん
本当、ちゃんと戻してくれればいいのに・・・
部屋の中で遊んでいるときは、
積み木はちゃんと箱に戻すんですけどねぇ
もう、ほとんどハイハイはしなくなりました・・・
高速で逃げたいときだけは、ハイハイですが(笑)

私とトトのバイバイは、金曜からみたいです!!
発見早いですねぇ
またもや、私はトトに言われるまで気づかず。。(笑)
私の手・・グーに見えますよねぇ。。でもグーでは
ないようですよ~


★ckさん
一箇所ではないです・・・
玄関のほうまで、いろんなものが散乱してますよ・・

マット・・うちは防音対策ではないんです・・
我が家は一階なので、その辺は気にしなくていいんですよー。
マットは寝返りのときからの、頭ごっつん
対策です(笑)

★こももさん
積み木のように、山になっているときもありますよー
まだ目撃はしていませんが、
自分でうまく重ねられたときは、拍手してそう(笑)

★ コウMAMA さん
なんで皆同じことやるんですかねぇ
おもしろいですよね
コウちゃんの方が、お兄ちゃんなので、
コウちゃんネタを見ていると、あ・・うちもそのうち
やるのねぇって思って見てますよ~

★インターライフさん
もういいよ~運ばなくて~!!って言ってはいるのですが、全く聞く耳持たず・・
ま、言ってやめる子だとは思ってないですけどね(笑)

No title
ちぃーーっす!

あ~これやるよね・・
何してんのーーー!!と突っ込みたくなります・・はい
No title
あはは。めっちゃ可愛い~。
ホントにこどもって皆同じような行動するんですね。
いつ読んでも思わず「あるある」って
首を縦にふってます(笑)

No title
う~ん、どんどん山積みになっていきますね。後片付けタイヘンですね(^^;)
No title
1ヶ所にポイっするんですか??かわいい☆
ともんさんチはちゃんとマットとか敷いて
防音対策されてるんですね。
ウチも何とかしなくては。。。
そのうちウルサイっっって言われそうデス。(汗)
運び屋!笑
あはは~(ノ´∀`*)!
山のように台所に色々運んだあと、
また全部戻しにくる・・・って都合よくはいかないですね?
もう完全に部屋の中も歩いて移動ですかぁ?

トトさんとカカさんがバイバイしてますね!
(って気づくの遅い・・?)
カカさんの手はグー・・・・?
No title
運び屋稼業がイタについてきたころ、
隠し屋稼業をオープンさせたりして(^^;)

ウチのお姉ちゃん、何でもかんでも「ナイナイ」
って言って、テレビのリモコンや車のカギとか
携帯まで、どっかの引き出しに「しまって」くれましたから・・・。
No title
あははは!
カカさんのツッコミ最高♪
本当に思わずツッコミ入れたくなる状況ですよね(笑
ツッコミいれても ののちゃんの「運び屋」という
仕事(?)はエンドレスって感じですけど!
それにしても ずいぶんと可愛い「運び屋」さんですね~♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/257-5976dd51
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
