のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ビックリした 

とある番組を見ているとき

ののちゃん突然奇声をあげてカカのところに飛びつきましたよ


ビデオに録っておいたので、もう一回見せてみました

やっぱり同じ反応です

なんですかね、これは。


カカが面白がってもう一回見せました

トトの顔面を蹴りながら

ものすごいスピードでカカのところに飛びついていきましたよ

何度も見せるので何度も蹴られるトト

飽きるまでこの遊びは続くと思われる・

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング




コメント
No title
★こももさん
トトがいたたたたって言うと
ののは喜んでます(笑)
確かに脚力も強くなってきてるので
痛そうですよね(ひとごと 笑)
No title
パパさんがまた(^^;)打ち所悪いとけっこー痛いんですよね、蹴られると。
No title
★ckさん
トトに聞いて見たところ
「いつものことだしなぁ・・」ってぼそっと
言い放ちましたよ(笑)
私のいじめがいつものこと?ってことかしら(笑)

ののは、にこにこしながら奇声をあげて飛びついてくるので、怖いのか興奮してるのかなんだかよくわからないんです・・

★りえぴょんさん
そうです、私は相当楽しんでます(笑)
でも、きっとののも楽しんでいると思いますよー
怖がってるようには見えないんです・・
もう数えられないくらい見せていますが
何度やっても同じ反応なんです。。
その番組は・・いないいないばぁなんですが、
「わんわん忍者」って知ってます?
それなんです~

★kazさん
うちも、ビデオのリモコンを持ったとたん、
立ち上がって、にこにこしながら踊りはじめますよー
自分の録画したのが見づらいんですよね
そして、この反応を見せるのも、いないいないばぁです。めったにやらない「わんわん忍者」なのですが、
今度反応見てみてください

★hikimamaさん
残酷なシーンって、音や行動が激しいから
楽しいのかもしれないですねぇ
子供のつぼって全くわからないですよね・・・
けらけら声を出して笑ってる姿を見ると、
なんで笑えるの?って不思議に思うことばかり・・

★るるさん
しつこーーいくらいに見せてます。
ののの焦り方がすごいおもしろいんですよー
あ・・でも私が違う部屋にいると、
とりあえず探すのですが、間に合わないらしく
トトに飛びついたりもしますよ
そして、この姿が見れるシーンは
わんわん忍者です!是非試してみてください

★インターライフさん
トトが近くにいるのに、それでも飛び越えて
私のところにくる姿は、
かわいくて仕方ないです!!
でも、トトがかわいそうなので、
たまに、ビデオをつけて、私は消えて
トトに飛びつくように仕向けてあげてます(笑)

★トモさん
いないいないばぁのわんわん忍者なんですよー
ささささって泥棒みたいな格好であらわれるわんわん。
それが苦手なのか喜んでいるのか、
とりあえず逃げます(笑)

デジタルフォトフレームいいですよー
写真だとすごい量になっちゃいますもんねぇ
親も喜ぶと思います
毎日、いろんなあやねちゃんが見れるなんて
幸せですよー

おもしろーい!
なんやろ?
なに見てびっくりなんやろ?
しかし、トトさんに抱きつくことはしないんですねぇo○(。`・д・)

父の日のプレゼントのデジタルフォトフレームいいですねぇ!
そういうものがあること自体知りませんでした~(´ε` )
うちの実家は遠いし、なかなか連れて帰れないので
プレゼントしようかなぁと考え中です(ノ´∀`*)
No title
ちぃーーっす!

ツライな、ツライな・・それ・・
でもともんさんからのアングルじゃ~
おもしろいんだろうな・・(汗
No title
ののちゃん、かわいよすぎ☆
そして、蹴られるととさんが面白くって(笑
ととさん、ゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ
こういう反応するときって何回もやって楽しんじゃうよね
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
どんなシーンでののちゃんはともんちゃんに飛びついちゃうのかな?
気になるわ(笑
こんにちは!
ののちゃん超可愛いですね♪
子どもって「あるシーン」にはまって、そこを見る度に何回も笑ったりしますよね(笑)
うちの息子はなぜか残酷なシーンで笑っています・・・(-_-;)そりゃ~もうゲラゲラと・・・
No title
とある番組・・気になります。
何回見ても同じということは彼女の中で何かがあるんでしょうね。
怖がったるのか?喜んでるのか?
うちの娘は、いないいないばあが始まると、
「あー!!」って奇声をあげます。
笑顔で喜んでます。
No title
えー!なんの場面を見てるんだろう???
すごーく気になります☆
何回見てもその反応なんてよっぽどですよね?
ののちゃん怖がってるのかな???
しかし!トトさん豪快に蹴られてますね(笑
涙ちょちょぎれてますね☆
カカさんだけがめちゃめちゃ楽しそうに見えるのは私だけ?!
No title
ののちゃんは笑ってるんですか??
怖がってるんですか??ただ興奮してるだけ??
そして、顔面蹴られて涙してる自分の顔を描く心境は…???
(↑コレはトトサンに聞いておいてください。)

ともんさんも相当のワルよのう。。。(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/259-24f19e8b
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
