のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


変なポーズ 

ののちゃん、変なポーズをしますよ


 

カカの方でグイグイ

トトの方でグイグイっと

お尻を向けて逆さまに覗いたりもしますよ

 前はこんな感じだったのになぁ↓

http://tomon03.blog73.fc2.com/blog-entry-36.html#more

なんですかね、これは。

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング




コメント
No title
★るるさん
突進する姿を見ると
あーいのしし年だからかなぁ?
なんて思ってしまうのは私だけ??
6か月の時は、髪の毛がすごい立っていて
あの頃の写真やマンガを見ると
懐かしいなぁってしみじみしちゃいます
No title
うんうん。変なポーズやるよね。
うちは布団で遊んでいるときとかにハイハイの状態で
顔を下に向けたとおもったら、こっちに突進してきたりするよ(笑
そういうポーズって結構笑えるよね。
6ヶ月の頃のののちゃんもかわいい☆
こうやって見るとずいぶんののちゃん成長したね♪
No title
★トモさん
7か月前のマンガを見ると、
おーずいぶん変わったなぁって感じですよね
髪型も随分変わったし。
あの頃はいたずらもしないで
楽でした・・・

お尻ひょいひょいかわいいですよー

★しばやんさん
ご訪問&コメントありがとうございます!!
りえぴょんさんのお友達なんですねぇ、
大歓迎です^^

私も遊びに行かせていただきますねぇ^^
これからもよろしくお願いします

★kazさん
お尻ぷりぷりめっちゃかわいいですよねぇ
私なんて噛みついちゃいますよ(笑)
ちっこいお尻なのに、おむつで
まんまるになってて、たまりません

★りえぴょんさん
逆さに見えるから楽しいんですかねぇ??
にっこにこのご機嫌さんで覗きますもんね。
私とトトと交互にお尻を向けてふりふり
してくるんですよねぇ、もうキュンとしちゃいます。たまにトトに私も一緒に振り振りしてあげてます(笑)

No title
あ!うちもたまにやります!
足の方から覗いてあげると大喜びです♪
うちの場合、視野が変わるのを楽しんでいるように
見えましたけど。。。
ののちゃんはどうなんでしょうね?!
やっぱり楽しいのかな?
人のいる方におしりを向けるのが面白いですね(笑
6ヶ月の頃のののちゃんかわいいですね♪
懐かしくなちゃいました★
No title
今朝がたうちの娘も似たような格好してました。
お尻たててプリプリ。
かわいかったので、おしりポンポンしときました(笑
No title
はじめまして。しばやんと申します。
まことに勝手ながらりえぴょんさんのところから
アクセスさせていただきました。

ののちゃんの何気ない仕草かわいいですね。
うちも早く色んな動きを見せて欲しいものです。

非力ながら、わたしも応援させていただきます。
また、遊びにきまーす。
おもしろい!
お尻ひょいですね!
足の方から覗いて欲しいんですかね?

6ヶ月の ののちゃん
うつ伏せでバタバタかわいい~(ノ´∀`*)
丸7ヶ月前ですね~!
7ヶ月で変わるもんですね・・・(*´∀`*)
No title
★ckさん
足の間から、ばぁー!!すごい喜びますよねぇ。
ちなみに、私も同じ格好してあげると
これまた喜びます。親子で変な二人ですが(笑)

本当ですか???
そういえば二人目考え始めた頃から
やりはじめたような・・・
親の気持ちを、読み取って、妹か弟ほしいっていう
合図だったのかしら?

★こももさん
壱亜くんは、前転してたんですね。。
うちもやっちゃうのかなぁ。。
でも、外でも突然この格好をはじめてしまうので、
外で前転だけはしないでほしいです・・

★インターライフさん
歩いていて、止まったと思ったら
突然覗き込みポーズなんですよねぇ
かなぁり満足そうな顔してますよ
でも、結構長い時間なので、顔に血がのぼって
顔が赤くなってきます(笑)
No title
ちぃーーっす!

なんでしょう、そのポーズ!!(笑
宇宙との交信??

結構、そういう時って満足そうな顔してたりしますよね・・(汗
No title
そういえば長男がよくやってたなぁ(^^)ののちゃんもそのうち前転しちゃうのかなぁ。
No title
あっっ、ウチもよくやってます。
そして覗いてバァーって言ってあげるとニヤついてます。。
ホントなんなんでしょうね、これ。

でも昔からのウワサ(?)で、このポーズをしだすと
2人目が出来るとか、出来てるとかってのがあるみたいですヨ。
『こんな格好が出来る程成長したのでそろそろ~』みたいな
意味らしいですが。
まぁ・・・ウチはまだまだまだ先ですけど…。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/264-129e09cd
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
