のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


6月22日(1歳1ヶ月11日)・・・父の日 

今日は、トトの実家へ一週間遅れの父の日の
プレゼントを持って行ってきました。
ちょっと早めに家を出て、ののちゃんを歩かせようと
思ったのですが、雨で駅内も濡れていたので
結局ずっと抱っこになってしまいました。
早く着きすぎてしまったので、近くの西友へ行って
キッズルームでちょっと遊ばせました。


 

その後も店内をうろちょろしてから、
ジジに迎えに来てもらい、実家へ。
最初は、おとなしかったののちゃんも、すぐに慣れて
いつも通り、暴れまくり&食べまくりののちゃんになりました。


ののちゃん、鼻ほじほじがとてもうまくなったんです(笑)
自分で鼻くそとって食べてました。でもお鼻がまっかっか・・
ってか食べないで~~。


一時間ほど遊んでから、お兄さんたちとお寿司やへ。
お兄さんたちからの、父の日お祝いで、私たちも
御馳走になっちゃいました!ラッキー
しかも、ののちゃんの従兄妹のお兄ちゃんやお姉ちゃんが
ののちゃんと遊んでくれていたので、カカ
ゆっくり食べることができました。


たくさんのおもちゃやぬいぐるみももらったし、
とても楽しかったです^^

 

↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
No title
★でみちゃん
父の日母の日って忘れがちだよねぇ!
祝日になってればいいのに(笑)

とりあえず固形物はお口に・・って
思っているのかなぁ・・
いつになったら卒業してくれるんだか・・
最近散歩が憂鬱だよ~

★こももさん
その写真が鼻ほじのすぐ後の写真です
鼻ほじ瞬間は撮れませんでした・・・
鼻、まっかすぎですよねぇ
加減を知らない娘・・・

★ジジさん
ジジと同じものをあげたんだけど、
いいのか?本当にくれるのか?
って喜んでくれてたよ~
ジーパンは本当生意気って感じ。
サスペンダーやってるから、
それが子供っぽいんだけどね
No title
カカえらいね、トトのご両親大事にして下さいね、本当に優しい子でジジ嬉しいです、のの、のGパンすがた、可愛いね、生意気って感じですね、でも皆に好かれて幸せなのの、バンザイですね。
No title
ほんとだ、下から2番目の写真のののちゃん、心なしかお鼻が赤い(^^)
No title
父の日か~ すっかり忘れてたよ・・・(@д@;)
ダメ嫁だわ~ あたい。
お父さん、可愛い孫たちにかこまれて嬉しかっただろうね!

てか鼻ホジホジするんだ! 本人は何の考えもなしに食べちゃうんだろうけど親としては複雑ねぃ(笑)
何でも口に入れるの早く卒業してほしいよね。
No title
★ckさん
そうです、イラストと今日の格好は一緒です。
出産祝いで、お姉さんにいただいたので、
今日披露してきました。
生意気にジーパンはいてます^^
でも、まだちょっとゆるくて、
わんわんのサスペンダーをしないと
落ちてきちゃうんですよねぇ・・・

鼻くそをとってくれるのは、とても助かるんですが、お口に捨てるのは・・・
でも、子供って絶対食べちゃうような・・・
きっと自分も食べて育ってると思います(笑)

★トモさん
そうなんです~オール1なんです。
私も見たとき、おっ!って思っちゃいました。
11日って誕生日なので、1に反応しすぎて
しまうんですよねぇ

ののが生まれる前は、父の日母の日は
プレゼントを贈るだけだったんですけどねぇ。
生まれてからは、直接会って渡すように
しました。きっとじじばばも会いたいと思って・・

★hikimamaさん
ののの従兄妹は、もう小学生や中学生なので
本当面倒見がいいんですよ~
同じくらいのいとこも欲しいのですが、
それは弟に任せます(笑)

うちも、私が鼻を触ろうとすると、
すごい勢いで逃げ出して泣き出して大変です。
なので、昨日自分で鼻掃除してる姿を
見た時は、これからは戦わないですむって
ほっとしましたよ

★インターライフさん
ほっぺた、ぷっくりしすぎですよねぇ・・・
どこにいっても、誰にあっても、
必ずほっぺのことは言われます。
これ、トトに似てるんです(笑)

★りえぴょんさん
やっぱり実家はいいですよねぇ
みんなで取り合って面倒を見てくれるので
楽ちん楽ちん。昨日なんて、ののの存在を
忘れちゃいましたもん(笑)

指を鼻にいれて、指を動かして
鼻くそとるんです
それはもう見事なもんで(笑)
でも、トトは鼻血がでるーーって
必死に止めてました。
鼻くそとれたら、「はいっ」って
渡してくれるように、仕込みます(笑)


No title
おはようございます♪
昨日は楽しい1日だったようですね!
面倒みてくれる人がいるとカカさんは助かりますよね!!
そんなときくらいしか ゆっくり食事も出来ないですもんね!
ののちゃんお鼻をほじれるようになったんですね(笑
ちゃんと鼻の穴に指が入るんだー、で、
ちゃんと鼻クソ取っちゃうんだー、で、食べちゃうんだー!
って、それは止めてもらいたいですね^^;
出来ることが増えるのは嬉しいけど なんでも
オッケーってわけにはいかないですよね!
No title
ちぃーーーっす!

おーーこうやって見るとののちゃんのイラスト、
似てますねーー!!

かわいいーーー!!

ぷっくりほっぺがとってもグッドです!うんうん
こんにちは!
ののちゃんのお洋服可愛いですねぇ~!
従兄妹にお兄ちゃんやお姉ちゃんがいるとありがたいですよねぇ~~!うちはいないんで欲しいです・・・。
子どもって何故か鼻くそホジって食べちゃいますよね(^o^)うちの子は鼻自体を触られるのがいやで自分でも触ろうとしないんですが、友人のお子ちゃま(2歳半)が鼻くそほじって「美味しい~~」って食べていました(笑)
えらいなぁ・・
1歳1ヶ月11日!
オールワンですね(ノ´∀`*)

父の日とか、両家とも会いに行って
ちゃんとやってはるんですね・・・(≧Д≦)
私、そういうところホント無頓着なんで尊敬します!

きっとジジも家族に囲まれて
とてもいい父の日だったでしょうね(ノ´∀`*)
No title
あっっ、私達も今日旦那の実家に行きました。
ウチはタバコやおつのDVDや手作りケーキや…
ササヤカ過ぎるプレゼントでしたが。。

上のイラストののちゃんのパンツは、今日穿いてるやつですね~☆
可愛いです!
鼻くそたべちゃいましたか・・・。
素直に喜べない成長ですね。。(笑)
なんて、、いってる間にうちの子も食べる事でしょう。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/265-5e8f4552
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
