のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


おじぎ 

ののちゃん、おじぎしますよ

 

偶然なのか、カカが頭の上におもちゃを置いて

<こんにちは>ってやると、


 

ののちゃんもペコっと頭を下げます

とてもかわいい我が子

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング




コメント
No title
★りえぴょんさん
ですよね、最初はうちも
にこにこするだけで、自分では
おじぎしてくれませんでした。
何かを教え込むのって、
本当大変ですよねぇ・・
飽き性の私には、ちときつい・・
でも、やってくれたときは、
すごい感動できるので、飽きずに
がんばれます
No title
おじぎですか~
これはめちゃめちゃかわいいですね!!!
頭におもちゃを乗せるのがいいのかな?
いや~ この仕草はたまらないでしょうね!!
うちもいただきますと、ごちそうさまのときに
私がおじぎを見せてるんですけど
ゆらはそれを見てニヤニヤするだけで
自分ではやってくれません^^;
コツコツ頑張るぞ!


No title
★ckさん
頭の上に乗せてやるやり方は
ベネッセだったかな。。おまけの
本に書いてあって、マネしてみましたぁ
最初は、おじぎって認識しないで
楽しんでるだけですが、
何度もやると覚えてくれましたよー

★kazさん
人見知りしちゃうんですねぇ
ママの影に隠れる姿もかわいいですよ^^
うちは、ほとんどしないのですが、
昨日も病院で、「はい」とか「かぁいぃ」
とか言いながら、看護婦さんと遊んでました。
やはりまだ、挨拶はできませんでしたが・・・

★インターライフさん
ありがとう!も同じ感じで
やるようになりました
本当しつこいくらいです・・・
ま、覚えるまでは、私の方が
しつこかったんですけどね(笑)

娘さんも、同じ感じだったんですねぇ
インターライフさんの娘さんのように
元気いっぱいに育ってくれたら
いいなぁ
No title
ちぃーーっす!

あーうちの子もやってた!!
この後、ニヤッと笑って何回もするんですよね・・

何だかののちゃんに親近感が溢れてきました(笑
No title
頭の上におもちゃを乗せるのがミソなんですね。
外でもこんにちわってあいさつする日も近い?
うちのは人見知りで話しかけられると、ママの影に隠れてしまうので、仮に挨拶覚えてもできないでしょうね。
No title
可愛いですね☆
上手におじぎが出来るんですね!
ウチは“ペコリ”ではなく屈伸です。。。

私も頭になんか乗せてみようかな。
最近はすぐに覚えてくれるので楽しいですよね。
(すぐ忘れちゃうけど。)
No title
★コウMAMAさん
ありがとうございます!!
最初は頭の上から物が落ちるのを
楽しんでいるんだと思います
でも、まだ外で他の人にはやってくれないん
ですよねぇ・・・
誰にでも挨拶できるように、
もっと教え込みます^^
No title
かーわーいー!!
これしか言えないわっ。

ママと一緒に頭をペコペコしてると思うと
本当に微笑ましい(⌒~⌒)

そんなののちゃん&ともんさんに
ぽちっ!

No title
★こももさん
やっと、おもちゃを頭に乗せなくても、
こんにちはっていうと
おじぎできるようになりました
一緒に足も曲げるので、それがかわいくて
何度もやらせてます(笑)
No title
ののちゃん可愛い(^^)いろんなことを日々覚えていきますね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/267-d9838f12
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
