のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


持ってくる 

ののちゃん、おやつが食べたいときに

カカにハイっと袋を渡しますよ


 

 飲みたいときはコップをハイっと持ってきます

 台所からお椀を持ってきました

意味はわかりません

ちょうどよくトトが枝豆を食べていたので

皮捨てに使わせていただきました

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング


コメント
No title
★りえぴょんさん
気持ちを伝えてくれるのは
とてもうれしい成長なのですが、
これがまたしつこくて・・・
おやつなんてあげないと、ずーーっと
「はい」って言って、最後は泣きだします
ちゃんと隠しておかないとだめですね

★kazさん
うちもサンダル持ってきますよ
気づくと部屋にサンダルが何足か・・・・
玄関にはいけないようにガードしてあるのですが、なぜか抜け出してしまうんですよね・・

★しばやんさん
皮だけでもそうなのですが、
中身が入っていたら、即食べて
しまうんですよー
1歳にして枝豆大好きで・・・
たまに、そのまま出てきますが(笑)

★るるさん
コップでやっと飲めるようになってきたよー
たくさん入れると、こぼしちゃうんだけどね。
普段は、ストローマグだよ。
自分の意思を伝えてくれるのはいいんだけど、
思う通りにいかないと、爆発しちゃうんだよね・・これがまた困りもんだよ・・・

★インターライフさん
ちょうどよく持ってきてくれるのは
助かるんですが、普段はなんでもかんでも
持ってきてしまうので、うーんって
感じです。
ガラスのお皿とかは自分の足に落としたりしたら危ないですからねぇ
No title
ちぃーーっす!

おーーナイスキャッチ!!
って、思いとは違う??(笑
No title
ののちゃん、かわいい☆
ののちゃんはもうコップで飲み物飲めるのかな?
うちはまだストローマグ使ってたり(笑
そろそろコップも練習してみようかな。
こうやってどんどん自分の意思を伝えることが
できるようになっていくんだね。
お話できるようになるのが楽しみだね♪
No title
最後の皮捨てには笑ってしまいました^^
てっきり、中身の入ったマメかと思ったのですが
皮だったのですね(^^;;

意思表示するののちゃんかわいいです^^
No title
お椀はトトサンのためにののちゃんが持ってきてあげた!!
てことにしときましょ・・(笑
うちの娘は自分のサンダルを玄関からもってきます。
おでかけの催促?
No title
かわいい!!!
ちゃんと自分の気持ちを伝えられるんですね♪
お願い♪っていう顔が本当にかわいい♪
最後のおわんは ののちゃんグッジョブです(笑















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/271-4502bbc8
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
