のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


7月2日(1歳1ヶ月21日)・・・お久しぶり~ 

今日は久しぶりに、お友達のノノちゃんと遊びました。
本当は暑かったので水遊びに公園に行きたかったのですが、
カカがお水に入ることができないので、
仕方なくセンターで遊ぶことに。
午後一に待ち合わせをしたのですが、お友達のノノちゃんは
お昼寝タイムに入ってしまったらしく、
30分ほど、ののちゃん一人で遊んでいました。
今日はピアノがお気に入りのようです


 

30分後に、ノノちゃんと合流。
久しぶりに会ったので、二人ともキョトンとしてましたが、
だんだん慣れてきたようで、仲良くしていました。
といっても、まだまだ一人遊びが多いですけどねっ。
のの~って呼ぶと、二人とも振り向いてくれるのが
とてもかわいかったです^^

おやつタイムは、二人でもぐもぐぱくぱくたくさん食べていました。


5か月くらいのときに、ノノちゃんと出会って、

ずっとノノちゃんの方が大きかったのですが、

とうとうののちゃんの方が大きくなっていました。

最近、とくに背がよく伸びています。

3時間ほど遊んで、家に帰る途中、ののちゃんは爆睡。
家について、携帯を見ると、お友達からメールがきてて、
保育園で夏祭りやってるから来ない?とのこと。
あと30分だし、ののちゃん寝ちゃってるし、無理かなぁ。。って
思っていると、ののちゃんむくっと起き出したので、
即準備して、またまたお出かけ~
歩いて二分ほどなので、すぐ到着。
すぐに、さゆちゃん、発見!!!
しかし、挨拶をしてる間に、ののちゃんはすたすたどっかへ・・
ヨーヨーなどをもらって、ご機嫌でした。
最後は、あんぱんまん盆踊りで、ののちゃんも、のりのりで
踊ってました。
ちょっとの時間でしが、今年初の夏祭り、楽しかったです^^


↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 


コメント
No title
★にょっきりんさん
わざわざ、応援しにきていただき
ありがとうございました

★トモさん
鍵盤は全く見えてないんですけどねぇ
一生懸命弾いている姿は、
微笑ましいです

写真、一応踊ってるときの静止画です(笑)
トトにも、なんで動画で撮らなかったの?って
言われました(汗)
暑さで頭がやられてましたよ(笑)
楽しそう(ノ´∀`*)
ピアノに一生懸命手を伸ばしてる
ののちゃん・・・萌!!かわいすぎです(≧∀≦)

1歳過ぎでは、まだ一緒に遊ぶというより
一人遊びの方が多いんですねぇ
すぐに一緒にキャーキャー言って遊ぶようになるんでしょうね(ノ´∀`*)

夏祭り・・いいなぁー!
アンパンマン盆踊りとかあるんですね~
踊ってるののちゃん見てみたい(*´∀`*)
あし@~きました
ポチっと 応援にきました。
また・・・きます v-356
No title
★ckさん
保育園の夏祭りだと、昼間やっているし、
食べものも無料でもらえたりするので
お得ですよ(笑)
うちも、保育園まわりでもしようかなぁって
思ってます

昨日はさすがに遊びすぎたようで、
腰が痛くなりましたよ~

★kazさん
昨日、近所の夏祭り情報を見たら
やはりこの時期多いですねぇ!
夏祭りって8月が多いのかなぁって
思っていたのですが、保育園な幼稚園は
8月だと夏休みになっちゃいますもんね
あ・・保育園は夏休みないのかな??
No title
おー奇遇ですね。息子の幼稚園でも今日、夏祭りでした。
奇遇ていうより、そういう時期なんでしょうね。
私は行けませんでしたが、楽しんできたようです。
嫁さんはくたくたに疲れてましたが。

No title
ともんさんの行動力が素晴らしい!!
私なら家に着いたらもう動きません。(動けませ…。。)
お祭り、とても楽しそうですね☆
去年は無理だったけど、今年は近所のお祭り
に行きたくなっちゃいました。
って言っても19時寝のオツには無理かも・・・。

お友達のノノチャンもすっかり赤ちゃんぽさが無くなりましたね。
2人とも可愛い☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/275-93bc004d
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
